flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

No image


my baby

MScraps の August Scraplift Challenge に up しました。どうしても試してみたいことがあって、こちらのチャレンジを先にしてしまいました。試してみたいことの結果は、イマイチでした。も少しこねくり回してみます。こそっと、ジャーナルがお笑い要素。笑っていただけるといいなと思いつつ・・・。まあ、娘には怒られるでしょうが。 Credits [ Kit : Big World Kit by Iscrap (MScraps) ][ WA : Baby bunches by Anita & Daniell...
