flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I always love you

CategoryFreebieでLO
I always love you

今日はとてもステキな freebie を見つけちゃったので、それでレイアウト。
Digital Scrapbook Art というショップで見つけた、Verena Designs のキットなのです。
この方のキットは、ふわっとした色使いで どれもステキなのですよ。

実は紫って、大人っぽい色だなあ、なんて思ってて使ったことがなかったのですが、
イメージにぴったりの写真を見つけてしまったので、チャレンジしてみました。
年をとっても、こんなふうにいられたら素敵ですよね。

この freebie ですが、4/23~4/29までってなっていたので、ダウンロードされるなら
急がないと ですね。


Credits

VerenaDesigns_SimpleLove_minikit

[ kit : SimpleLove_minikit by VerenaDesigns (Digital Scrapbook Art)]
[ Photo by 写真素材 足成 ]

- 0 Comments

Post a comment

