flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Dream

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_October Gherkin Hues

SPD の October Gherkin Hues に up しました。

秋の夜長に、勉強の秋・・・です。夢に向かって頑張ってるのよ、的な。
うーん、過去の自分に無かったものですね

ブレンドは、いつもより濃い目です。
ほわっとした感じが表現したくて、まわりは消しゴムツールでごしごし。三枚重ねを一枚一枚
微妙に削ってますが、ちょっと失敗した部分も・・・。
それと、いつも広がりすぎるので、ぎゅぎゅっとしたレイアウトを心がけてみました。


Credits

Send a letters by StarLight Designs
Circling Fall by Amy Martin_The Lilypad

[ Kit : Send a letters by StarLight Designs (SPD) ]
[ Template : Circling Fall by Amy Martin (The Lilypad) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

ツクシ  

なるほど!テンプレート使ってるんですね!
ギャラリーで先にこのレイアウト拝見したのですが、ぎゅぎゅっとしたい気持ちがすぐわかりました♪
丸くカットされてるところと下のペーパーが違っていたり、お花のブレンドが
さりげなく入っていたりとても丁寧に作られてると思います!
女の子のブレンド、minoriさんにしては濃いめで珍しいな~と思いましたが、
なんか女の子が光ってるように見えてとっても綺麗です。
こういうブレンドもいいですね!
勉強の秋…ツクシも経験ありません(笑)
DSBで今が一番勉強っぽいことしてるかもです(^m^*)

2010/10/18 (Mon) 13:18 | REPLY |   

こりょたん  

女の子が透明感あってとても綺麗!!こういう入れ方がまたキットとマッチしてますね!

なるほど~だからタイトルdreamなんですね~。
同じく勉強頑張ったことないから、私も今が勉強してるのかも(笑)

2010/10/18 (Mon) 23:55 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

下からのペーパーは、丸い窓に合わせてぎりぎりまで縮小してあります。
綺麗なグラデーションが見えるようにと、同じものをぐるぐる回して、当ててるのです。
気に入ってる色合いの部分に、こだわって入れたので、褒めていただけて嬉しいです!
今回、ペーパーは特にいじってないので、お花のブレンドは元々なのですよi-229
ホントは自分でも入れようと思ったのですが、うまく入らなかったので elements として使いました。
女の子のブレンドも、いろいろ試してみて、これぐらいが一番綺麗に見えるかなと思って・・・。
このペーパー、意外とブレンド泣かせといいますか・・・入れづらかったです。
でも、ブレンドの相性を探るのって楽しいi-194

私も今まさに勉強中です。

2010/10/19 (Tue) 00:33 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

ありがとうございます!

こりょたんさんも、今が勉強ですかi-278
私もです。特に英語とか、もっといろいろ勉強しておけばよかったなぁなんて思います。

2010/10/19 (Tue) 00:36 | REPLY |   

Post a comment

