flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

She is my life

CategoryAfter Five Designs
A5D_October Color Chellenge

A5D の October Color Chellenge に up しました。
このチャレンジ、規約がちょっとキビシ目になりましたよね。
色って結構幅広いので、ど、どうなの この色って微妙だけど、アリ? なんて毎回ワタワタ
してます。
でも、私は色キチというかフェチというか、好きなので、組み合わせを見るだけでも、とても
楽しいです。

今回の自分的テーマは Blog です。見ての通りですね。
入れたかったペーパーはオレンジのペーパーで、お気に入りの element は、my life の
WA です。
すごく可愛い文字ですよね。見てくれといわんばかりに、でかでかと入れてみました。
使わせていただいた写真もステキ

う、うーん、別の路線を目指していたのですが、アートな感じ? に、なりました。
背景に、この elements を入れちゃったからかな。


Credits

Blog Your Life 5 5 5 collaborations

[ Kit : Blog Your Life 5 5 5 collaborations (A5D) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

akizo  

ピンクの帽子とサイドのペーパーがリンクしててかわいいーー
blogの背景みたいなデザイン、ナイスアイディアですね。
こういう珍しいコンセプト大好きです^^

2010/10/22 (Fri) 13:42 | REPLY |   

ツクシ  

お~minoriさん、全色使ったのですねー!
写真と色を合わせるのはナイスなアイデアです!
このペーパーの重ね方面白いですね♪
他のレイアウトにもいろいろ使えそう!
ホント、このチャレンジ厳しいみたいですよね~。
他のキットで色を合わせようと思ってもなかなか出来ないんです。
辛かったですぅ~(笑)

2010/10/22 (Fri) 17:46 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
写真の帽子の色は、後から気が付きました。あ、一緒だーってi-229
キットのテーマがブログだったので、blog背景のようにペーパーを重ねてみようと思ったのです。
どちらかというと、ココのブログではなくて、akizoさんの使ってらっしゃるブログのデザインのイメージですよね。

2010/10/22 (Fri) 23:04 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

今回写真は、一番最後に選んで入れたので、akizoさんへのコメントのお返事でも書きましたが、自分でも気が付かなかったのですよ。たまたま・・・? えへへi-229

ペーパーの重ね方は、自分なりに、もう少し消化してうまく使えたらいいなと思います。

カラーチャレンジには限らないのですが、わたしは使いたいペーパーとエレメンツを、はじめに選んで、だだーっと並べてからレイアウトする癖があるのです。カラーチャレンジの場合はパレットをコピって、はじめにフォトショップに読み込んで、それを見ながら同じ色のペーパーとエレメンツを選んでいきます。フォトショップエレメンツだから出来る技ですね。フォトショップ7.0だけでレイアウトしていた時は、そのやり方だと画面がごちゃごちゃになって・・・ホント大変でした!

2010/10/22 (Fri) 23:19 | REPLY |   

Post a comment

