flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Halloween cat

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_October Mix and Match

SPD の October Mix and Match です。
やっと・・・やっとアップできました・・・。

このレイアウト、ベースは昨日出来ていたのですが、私がうっかりリフトチャレンジと間違えて
作っていまして。up する前に気がついて、その段階で力尽きました。がっくり・・・。
今朝、気分を新たに、何とかもう一枚作る勢いでごまかし、完成。
いちおう、二枚レイアウトするエネルギーと時間がギュッと詰まってますよ。
後からいろいろ足したものですから、やたらと派手ですし、レイヤーの数、記録更新大幅 up。
うひー、自分でこれをリフトしろっていわれたって、絶対出来ませんよ~。

さて、こちらのキットのお話のほうへ移ります。
すごいですよぅ~。こわーい、って言いながらレイアウトしていたのですが、それを補って
余りあるほど綺麗で雰囲気のあるキットです。私、かなりの怖がりなのですけど、レイアウト中
楽しくて仕方ありませんでした。耽美的世界とでもいいますか・・・。本当に素晴らしいです!!
初めてのハロウィンレイアウト、ちょっと変わったものになりましたが、かなり気に入ってます。


Credits

Halloween Castle by PinkLotty Designs

[ Kit : Halloween Castle by PinkLotty Designs (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]
[ I lifted pages :
7 years ago today by tconlan
My Little One by etrala
Sunny Days by josette31 ]

- 2 Comments

ツクシ  

すっごーーーー!!minoriさん!
いや~このキットに黒猫、しかも舌をペロリとしてるこの写真最高に合いますね!
鳥肌ゾワゾワです!
写真もトリミングで変化してるので飽きないし、エレメントの重ね方も美しいです。
ツクシもこのキット買ったのですよーーー早く使ってみたいよぅ~。
minoriさんのレイアウト見てますます楽しみになりました♪
PinkLotty Designsスゴイですよね。
ツクシはまだこのキット使ってないですけど、Golden Autumnですごいハマったので楽しいのわかります。
PinkLotty Designs、これから楽しみですね♪

さて、minoriさん!Fly Pixel Studioの新しいキット見ました!!??
むちゃくちゃ可愛いですよね!!

2010/10/25 (Mon) 13:35 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
本当に、このキットすごいですよね。バンパイアとか、そういうイメージがふつふつと わいてくるのですよ。
モリモリが似合うキットですし、ブレンドもきっと合いますよね。
ツクシさんのレイアウト、すごく楽しみです。

Fly Pixel Studioさんの新しいキット、出てすぐに買いました! ブログの Sneak peek を見て、すっごい楽しみにしていたのですよ~。想像以上のステキさでした! リフトチャレンジに使おうと思って寝かせていましたが、出来上がったのでこれからupします。よろしければ見てください。

2010/10/26 (Tue) 11:55 | REPLY |   

Post a comment

