flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Delicate like flwers

Category9th and Bloom
Delicate like flwers

昨日のキットで、もう一枚。
実は、こちらのレイアウトのほうが先に出来かけていたのですが、詰まったので寝かせて
昨日のレイアウトを先に済ませました。
で、これ以上いじったら絶対変になる、と思ってそのまま up してしまいました。
ポイントは、漫画的表現です。
ものすっごく可愛い女の子のバックに花をしょわせてみました。
もう少しうまくしょわせられると良かったのですが・・・。


Credits

Delicate by Fly Pixel Studio

[ Delicate by Fly Pixel Studio (9&B) ]
[ Photo from Dorean Pope Photography ]

- 4 Comments

ツクシ  

むふふ~♪こっちも可愛いですね~!!
この女の子ホンットに可愛い!
バックのお花のエレメントが翼みたいでいいですね。
すっごい女の子っぽいレイアウトで好きです!
このキット何枚も作りたくなっちゃいますよね。
ツクシも何枚作ったかな、3枚かな。
minoriさんのビンテージカラー真似してもう一枚作る予定です。
楽しいですね~~~♪ははは♪

2010/10/28 (Thu) 18:08 | REPLY |   

akizo  

天使の羽根(ランドセルと違うで)的swirl、かわいいやん!
と関西弁で登場。
私もgirlie なデザイン大好きです。コーナーのワードアート、全部見せないのがにくいですね!

2010/10/28 (Thu) 23:01 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

この女の子、ほんと可愛いですよねi-178
バックの茶色エレメンツは、ちょうちょイメージなのですよ。
花畑のちょうちょってオーソドックスですけど可愛いイメージだと思いまして。
ちょうちょ苦手なんですけどね・・・i-229
女の子レイアウト、楽しいですよね!

2010/10/30 (Sat) 10:43 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
な、なぜに関西弁! と、ちょっとどきどきしちゃいました。出身地が ばれたのかと思いました。今言っちゃいましたがi-278
可愛いものが好き好きなので、こういうレイアウトは楽しくて仕方ありません。
コーナーのワードアート、いつもは隠れることをすごく気にするのですが、今回は、まあいいやあとi-229
女の子が主役ですから!

2010/10/30 (Sat) 10:49 | REPLY |   

Post a comment

