flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Your telephone number xxxx

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_October Five Pickle Discount

SPD の October Five Pickle Discount に up しました。

今回のリフトチャレンジ、なんだか難しかったのです。
ほんのりシンプルな、やさしい雰囲気のレイアウトをされる方だったからでしょうか。
やたらと時間がかかりました。
うーん、もうこれが限界・・・
キットのよさを生かしきれなかったのも残念・・・。

今回のレイアウト、元ネタが、かなり昔の歌です。
ぷっ、いくつやねんっ(なぜか関西弁)と突っ込みながら見てください。


Credits

Hello by Vesi design + BONUS Add-on

[ Kit : Hello by Vesi design + BONUS Add-on (SPD) ]
[ Photo from free digital photos.net ]
[ I lifted page : For you/2 by Mary ]

- 2 Comments

ツクシ  

きゃっほうー!GSO!!!おめでとです!!
なんか自分のことより嬉しい~~~♪
赤いハートのところが切り抜いてあるのとか、ペーパーのエレメントが重なってる雰囲気とか、
GSO納得のレイアウトです♪
影がとってもちょうどいいんですよね!
ツクシはこのキット持っていませんが、キットの可愛さかなり出てるんじゃないでしょうか???
だって、このキット作ったデザイナーさんからGSOですよ~!
ふっふっふっふ~~~~♪嬉しい♪
良かったですね、minoriさん!

2010/10/31 (Sun) 14:34 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
ツクシさんのコメント見るまで・・・見ても何のことやらわからず、ギャラリー見に行ってようやく、なるほどと思い、その後、ええ~!! って叫んでました。
自分では納得のいかない部分が多いので、ちょっぴり複雑な気分ですが、嬉しいっていうのは別腹ですね。
以前ツクシさんのおっしゃっていたことがようやくわかりました。

赤いハートの切り抜きは、もともとなのですよ。
BONUS Add-on に入っていたelementで、実は後から付け足したのです。可愛いなーって、どうしても入れたくなって、ぽこっといれただけだという・・・。影は深く考えずに付けて、紙系素材だから合っていたのでしょうね。ホントは、白とか緑とか赤いハートをもっと入れたくて、でも、うまく入れられずに諦めたっていうレイアウトなのです。
でも、今回はキットを作られたご本人に気に入ってもらえたようなので、まあいいか、なんてi-229
二度目のGOSがデザイナーさんからだなんて、ほんとに嬉しいです!
よかったです!

2010/10/31 (Sun) 22:47 | REPLY |   

Post a comment

