flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

fall in love...

CategoryMScraps
MS_November Template Challenge

MS の November Template Challenge に up しました。

今月は、かなり飛ばして行かないと大変です。
MScraps のチャレンジが、今月から、なんと10コに増えました!!
一日一枚だと、間に合わないですね。うーん・・・できるだけ、がんばる!

さてさて今回のレイアウト、どうしても欲しくてやっぱり買っちゃった Yoshiko Designsさんの
キットを使わせて頂きました。
やっぱりスタンプの elements とピンク色が可愛くって仕方ありません。なので、他のピンクを
出来るだけ おさえて、ポイントになるように、引き立つように、って思いながらレイアウトしました。
そして、お花のスタンプのすぐ下のペーパー、模様が同じなのですけど、実は下のペーパーの
模様とぴったり合わせてピンクのお花、重ねてあります。
テンプレートの splatter と合わせて置くと、ちょうどハマったのですよね~
(そんな小さな事で、ご機嫌)
でも、お花模様が少し濃かったので、無地のペーパーをブレンド・・・とは言っても、通常の
70%で重ねただけなんですけど。
写真の背景は、指先ツールでぐるぐる~ ハートにしても良かったかも。
ワードアートが悩みました。この位置だと読めないので、場所を変えようか、それとも前に
出そうか。でも、この位置に入れたい。
で、こうなりました。わたしってば、よくばりさん・・・。

このレイアウトと ほぼ同時に Photography Challenge に写真も up しました。

MS_November Photography Challenge {Halloween Autumn}

この写真は自力で加工をしてあるので、良ければ見てくださいね。
私が撮ったものにしては、ぼけてなかったのですよ、この写真
明るさを調節して、テクスチャをかけました。セピアを少しかけるかどうか、これも悩んだ
んですけど、やってみて、やめました。ホントは、テクスチャもかけたくなかったのですけど・・・。
写真の加工も奥がふか~いですね。


Credits

Fall in love by Yoshiko Designs
MScraps November Template Challenge by biancka

[ Kit : Fall in love by Yoshiko Designs (MS) ]
[ MScraps November Template Challenge by biancka (MS) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

ツクシ  

可愛いーーーー♪
うーん、ペーパーの色ちょうどいいですねぇ!
ピンクは目立つし、写真の色や全体の色合いにピッタリです。
やっぱりやっぱり買っちゃいましたねv-218
いいですよね~♪このキット!

このテンプレートいいですね!
なんとチャレンジ10種類もあるんですか!?
ええ~ツクシもやってみようかな!
楽しそうですね♪

2010/11/02 (Tue) 14:51 | REPLY |   

akizo  

わあかわいい^^
こういう2枚の写真用テンプレートで1枚の写真を使うの、好きです!
下の写真も素晴らしいですね。コスモスかな?すごい!!

2010/11/03 (Wed) 16:31 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
ほんとに、いいですよね~、こちらのキット。
次のも買っちゃいそうな予感・・・。
テンプレートも、モリモリっと盛ってもよさそうです。真ん中にギューっとしているの、いいですよね。
初チャレンジ、見させていただきました! お時間あれば、ぜひ他のも~。

2010/11/04 (Thu) 15:43 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
写真はちょうどハマったのですよ。でも、一枚一枚微妙に位置をずらして調整してあります。

下の写真は全部コスモスです。これが見たいが為に子供三人連れて公園に行ったのですが、満開だった場所が、ひろーい公園の一番端で、着くまでが大変でしたi-229
着いたらカメラを持った人の数が、またすごくて。でも、この景色なら納得ですよね。

2010/11/04 (Thu) 15:51 | REPLY |   

Post a comment

