flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Love this smile

CategoryMScraps
MS_November Scraplift Challenge

MS の November Scraplift Challenge に up しました。
写真の女の子、かわい~い
帽子とお洋服の色が似てますが、手作りなのかなぁ? ステキです。

もっと派手なパターンペーパーを選んでいたのですが、やはり、地味に落ち着きました。
それでもまだ、リフトもとの作品と比べると派手ですけど。
キットのおかげで、品のある派手さ。
ほんとうにシンプルビューティーで、みなさんにも、ぜひ見ていただきたいです!!


Credits

Fall in love by Yoshiko Designs

[ Kit : Fall in love by Yoshiko Designs (MS) ]
[ Photo from stock.xchng ]
[ I lifted page : Love this snapshot by Marion ]

- 4 Comments

ツクシ  

写真の女の子、可愛いですよねー♪
ママにチュウされてる写真もあって、ツクシもこの女の子の写真大好きです。
見てるだけで幸せな気分になっちゃいますよね。
その写真が映えるような配色素晴らしいです!
こういうレイアウトってペーパーの組み合わせ難しくないですか?
ツクシは苦手でなかなか出来ないんです~。
だから先月の9&Bのテンプレートチャレンジも出来なかったんですよ。
こういうレイアウトが出来るのうらやましいです。
このチャレンジもやろうかどうしようかとーっても迷ってます…くすん。

2010/11/04 (Thu) 02:01 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
ペーパーも配色も、かなり悩んだので嬉しいです。

こういうシンプルなレイアウトって、ペーパーの選び方でほぼ決まっちゃいますよね。
わたしもいっつも悩むんですよ。下手すると、数日うーんうーんって言ってます。
そして無かったことになったり・・・。
これ使いたい、って持って来たのに全体組み合わせたらバランス悪くなって、しぶしぶ諦めたりっていうのが最近多いです。
このレイアウトもそうなので、納得いってる訳ではなかったりしますが、見せなくてもいいってなっちゃうと、やらなくなっちゃうので出しちゃいますi-229
苦手とか思っていても、意外とやってみたら得意分野かもですし。
あと、自分じゃダメだと思っていても褒められたらちょっとその気になりますよねi-278

2010/11/04 (Thu) 16:25 | REPLY |   

akizo  

寒そうにお鼻がが赤くなっててかわいいなぁ^^
シックな秋色ペーパーの組み合わせ、とても綺麗です!

2010/11/04 (Thu) 20:50 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます。
ペーパー、ほんと悩んだので、褒めていただけて嬉しいです!

2010/11/06 (Sat) 00:11 | REPLY |   

Post a comment

