flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I love this boy

Category9th and Bloom
9&B_November Template Fusion

9&B の November Template Fusion に up しました。

お星様がいっぱいのキットです。キラキラボーイなレイアウトにぴったりです。めちゃ可愛いー! 
・・・と思って買っちゃったキットで、レイアウト。

今月も、すごいテンプレートです。あわせ技とかアレンジとか、もう・・・。
元になった作品三枚、ぜひ見比べていただきたい!
負けないように頑張ってみましたが、ペーパー選びだけでイッパイイッパイでした。
せめてと思って、タイトル叫んでる風にしてみました。だいすきだー!! って感じでしょうか。
で、男の子は声の主を見てるわけですよ。
設定つけると、かなり楽しい


Credits

Boys Rule by Vera
Template Fusion November

[ Kit : Boys Rule by Vera (9&B) ]
[ Template : Template Fusion November (9&B) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

ツクシ  

わわ!これはminoriさんのレイアウトだったのですね!
テンプレートをダウンロードしに行って、おお♪って思って見てたんですけど、名前チェックしなかった(笑)
ペーパーもエレメントも派手なのに、写真が目立つのすごいですね。
楽しいレイアウトで男の子が可愛くて大好きです!
タイトルのワードアートすごく可愛いですね。

このテンプレートは盛れそうですよね!にひひ~♪
レイアウトしてるうちにいろんな設定が出来てくるとすっかりその世界に入って楽しいですよね♪

2010/11/05 (Fri) 20:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
タイトル二つずらして重ねたところは自分でも気に入ってます。
ツクシさんのモリモリレイアウトも楽しみにしてます!

2010/11/06 (Sat) 00:13 | REPLY |   

Post a comment

