flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Wonderful winter

CategoryFreebieでLO
Wonderful winter

以前 freebie で手に入れた Lorie Davison さんのキットで、初レイアウトです。
もー、本当に綺麗ですよー!! そして鳥さんめちゃプリティ~!!
写真カポッとハメ込んで、まわりをブラシでぼかして、ブレンドかけただけなんですけど、
これがまた綺麗に入ります。わーん、ステキ~
すっかり Lorie Davison さんのファンになってしまい、他のキットを数点お買い上げです。
実はチャレンジのレイアウトがどうしてもうまくいかず、気分転換のつもりで娘の写真で
遊んでただけなんですけど、そのままショップにゴーですよ。
ホント、どうする気だろう・・・。
でも、こちらのショップ、他にも とても綺麗な素材を作られるデザイナーさんがてんこ盛りで、
たいへ~ん
あー、こうなるのがわかってたから、今まで他の方のレイアウトを見て、うっとりしているだけ
だったのになー・・・。


Credits

Feathers and Mittens by Lorie Davison

[ Feathers and Mittens by Lorie Davison ( Studio Girls ) ]

- 6 Comments

こりょたん  

minoriさん、おひさしぶりです~。Loは復活してませんが、(iDSDでお買いもの忙しくって^^;)
PC復活したので遊びにきました~。

このキット、ほんと無料でいいの~?って思いましたよね。しかも今はたしか4ドル位で売られてるし。
ふふふ、Lorieファン増えた~。嬉しい♪

また、この写真にこのキットとってもぴったりですね~冬の幻想的な雰囲気と雪原を歩いている後ろ姿がまたいいですね~!

2010/11/06 (Sat) 17:52 | REPLY |   

akizo  

わーこの写真とキット、ぴったりですね!
幻想的なブレンドがとても素敵です!
Lorieは毎年クリスマス頃にセールがあるので要チェックですよ・・・(悪魔のささやき^^)

2010/11/06 (Sat) 23:54 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

おかえりなさーい!! iDSDセールに間に合ってよかったですねi-179
私もついつい、あちらこちらのお店で買い物しちゃって・・・買いすぎましたi-229
しばらく、これらを消化しないとですね~。

Lorie Davisonさんのこちらのキット、本当にいいですよね。これが無料って、太っ腹ですよね・・・。
初めてファイルを開いてみたとき、ほわー・・・って、思わず声が出ました。
他のキットも、ペーパーをそのまま額縁に入れて飾りたいくらいです。
合う写真を探すのが大変そうですね。

この写真は、去年の大雪の日なのですが、二人でハシャギに行った時のものです。
散歩をしていたわんこの足跡の写真とかもあって、これも可愛いんですよ~。

2010/11/07 (Sun) 11:19 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
初心者のブレンドだけでもこんなにキレイだっていうのを、皆さんに見ていただきたかったのですよ。

わお、ステキな情報をありがとうございます!
かなりたくさんのステキなキットがあったので、一気にそろえようとすると大変なことに・・・。
なので、セールの情報、とても嬉しいです! 忘れずチェックします!
(ああ、もうドップリはまっちゃいましたねi-229

2010/11/07 (Sun) 11:33 | REPLY |   

ツクシ  

コメント遅れました!!
ついにLorie Davisonさんのキット買ったんですね!
ツクシも前から買おう買おうと思いつつまだなんです~!
やっぱり素敵ですよねぇ♪♪ああーーいいなぁ♪
(akizoさん情報でクリスマスまで待つか!?悩む!)
娘さんのお写真、最高に可愛いです!
すべてが1枚の絵みたいにマッチしてて素敵です。
Lorie Davisonさんのキットのレイアウト楽しみにしてますね!!

2010/11/07 (Sun) 14:56 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます。
今まで我慢していたのですが、ついつい・・・i-229
でも、いい買い物をした~、って感じです。
写真を切り抜いたり、ブレンドしたりもすてきですが、、きっとモリモリレイアウトもステキでしょうね。
セールの為に、今からへそくりをためて、足りなければ旦那からのクリスマスプレゼントに現金を・・・コラコラですね。

買ったキットのレイアウト、頑張ります!!

2010/11/08 (Mon) 22:51 | REPLY |   

Post a comment

