flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

happiness & thankful

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_November Pickle Page Plan

SPD の November Pickle Page Plan に up しました。
完全に詰まったチャレンジは置いといて・・・こちらを先に・・・。でも、諦めませんからー。

新しいコラボキットです。とても組み合わせやすかったです。
今回の自分テーマは、「大地の恵みに感謝」 です。
そして、clustering と影を丁寧に。
・・・写真の背景のかぼちゃ、ブレンドすればよかったかな。

今回のテンプレート、写真大きめで、好き~!

Credits

A Thankful Heart~A Shabby Collective
SPDtemp by ananas77

[ A Thankful Heart~A Shabby Collective (SPD) ]
[ Template by ananas77 ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

ツクシ  

おおーclusteringカッコ良い!!
これホントに丁寧にエレメント配置してるんですねー♪すごい!
黄色のリボンがポイントになってて、クルクルしててとっても素敵です。
全体の形が美しいです!
あと写真のチョイスも雰囲気あって面白くていいですねぇぇ!
このコラボキットまだ買ってないんだけど買っちゃおうかな♪
最近コラボはちょっと警戒してるんだけど(笑)これは良さそうですね(*^▽^*)

2010/11/08 (Mon) 01:02 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
黄色のリボンを中心にclusteringしたのです。レースはあとから丸の形に添って置いて、ってしたのですが・・・中心にしたものがばればれって、ちょっとドッキリです。
写真は、たくさんのかぼちゃに囲まれて「やったー」 って言っているみたいで、面白いですよね~。

このコラボキットは、PinkLotty Designsさんの素材で使いたいものがあったので、それに合わせて組ませていただいたら合わせやすかったのです。が、紙系素材も入っていたので、二種類のレイアウトが作れそう、とは思いました。ご、ご参考までに・・・i-201

2010/11/08 (Mon) 23:13 | REPLY |   

Post a comment

