flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Friends

CategoryCatScrap
Friends

今日はもう一枚。
CatScrap のメンバーギャラリーに up させていただきました。

iDSD の戦利品の一つです。前々からほしくって、ついつい・・・。
この写真とあわせたかったのですよ。
友達っていうより、ぷちっと恋人みたいですけど。
この写真は以前のkissレイアウトの時に一緒にダウンロードしてました。
いつか絶対使おうと思って。可愛いかったから~
珍しく早めにレイアウトしましたね。
ペーパー選びの勉強もかねてます。そろそろ自分なりのパターンがほしいところです。
もう少しで何か つかめそう・・・かな? 
なんとなく、重ねる時のコツが見えてきた気がします。

それはさておき・・・。
creashensさんのキット、ほんとカワイイなぁ・・・。なんかいろいろ、ツボ・・・。


Credits

Furever Kit by creashens
baby steps vol. 3 by tiny toes designs

[ Kit : Furever Kit by creashens (CS) ]
[ Template : baby steps vol. 3 by tiny toes designs (CS) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

ツクシ  

わ!もうひとつ更新されてた!(笑)
なんかminoriさんがつかめそうって書いてるのわかる気がします。
見てても「キタ!」って感じです。
ペーパーとエレメントの重ね方や配置もすべてカッコ良い!
モリモリレイアウトも好きですが、最近こういうレイアウトすごく好きです。
(MScrapsの影響です~)
しかしminoriさん、CatScrapのチャレンジもしてるんですよね。
ホントにすごい!v-218

2010/11/11 (Thu) 22:56 | REPLY |   

akizo  

わんちゃんがこっそり覗いているのがかわいい~
写真とリンクしていますね。
サイドにちょこっと見えているペーパーの色あわせ、とても素敵です!
私もcreashen好きで、たくさんキット持ってます。
あんまり使えてないコレクションのひとつ^^;;

2010/11/12 (Fri) 17:08 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントいっぱい ありがとうございます。
これは、なんとなくこうかな? っていうのがうまくいったケースです。
別の重ね方だと、このパターンだけではダメらしいというのが今日わかりました。
むずかしいですね。

あ、書き忘れてましたが、これはチャレンジではなく・・・趣味なのですよ。
このデザイナーさんのキットかわいいから見て見て~、的なi-229
もっとうまく作ることができれば、もっとよさを伝えられてよいのですが・・・。
ツクシさんこそ、一日三枚とかレイアウトされていて、すごいです!
わたしは最近ようやく二枚レイアウトできる日が増えてきたって感じなので、クオリティーをあげつつ、そのうち三枚にも挑戦してみたいです。

2010/11/12 (Fri) 22:40 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!!
このわんちゃんに一目ぼれなんですi-178

creashensさんのキット、いっぱい持ってらっしゃるのですね。ステキですよね~。
ちょっぴり、日本人の「カワイイ」の感性に近いものがあるような気もします。

そういえば、akizoさんがcreashensさんのキットでレイアウトされてたのを見て、お名前チェックするようになったのですが、たしかに たまにしか見れないような・・・。
akizoさん、いっぱいレイアウトされてるのでお忙しいでしょうし・・・。
お時間があるときでよいので、またレイアウトされたら、ぜひぜひ見せてください!

2010/11/12 (Fri) 22:59 | REPLY |   

Post a comment

