flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Kiss

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_November Pickle Pop Challenge

SPD の November Pickle Pop Challenge に up しました。

このチャレンジ、確かにとっても面白かったです!
・・・のわりに、あまり時間がかかってません。昨日の夜 elements を組んで、バランスを
見てるうちに猛烈に眠くなったのでダウン
で、今日見てみたら、なんかこのままでもいいような気がしてきて・・・。
でも、それじゃ あんまりかなと思ったので逆光を入れてみました。
超シンプル・・・。でもでも、結構自分の好きな部分が詰まってる気がします。
それと、この逆光。インスピレーションは自分の撮った写真からです。
少し前、車で寝ていた娘を撮ったのですが、その写真に逆光が写りこんでいて、ちょうど
こんな感じの光の輪がいくつも・・・。綺麗だなと思ったのを思い出したのです。


Credits

Hello by Vesi design + BONUS Add-on

[ Hello by Vesi design + BONUS Add-on (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 6 Comments

こりょたん  

黒の中に赤が映えていてとっても綺麗です!こういうシンプルなLOってかえって難しかったりしますけど、きれいにまとまってます!逆光の効果も素敵です。自分の撮った写真からこのようなインスピレーションで形にできるってすごいな~

2010/11/15 (Mon) 15:36 | REPLY |   

akizo  

シンプルな中にいろんな要素が光ってますね!
わかりにくいけどサークルが並んでいるんですね、かっこいい!

2010/11/15 (Mon) 16:42 | REPLY |   

ツクシ  

黒のペーパーカッコ良いですねー!
6個のカットがある中でひとつだけ白っていうのが素敵です。
シンプルでカッコ良いレイアウトって大好きです♪
このチャレンジやってみると面白かったですよね。
暗い中に明るい色を足していく感覚がなんとも気持ちいいような(笑)
逆光のライトもほんのり色がのっててキレイです!
逆光ナイスアイデアですね♪

2010/11/16 (Tue) 01:09 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

ありがとうございます!
眠くてボーっとしながら組んだ割りには、奇跡的にソコソコまとまってたので、これ以上いじるのをやめたのです。いじると絶対悩むと思ったのでi-229
逆光はフォトショップでいろいろ遊んでいる時にたまたま見つけて・・・。こういう効果があるフォトショップにびっくりです。

2010/11/16 (Tue) 12:42 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ほんとですね。ペーパーのサークルと逆光のサークルと・・・。
円とか曲線とか好きなのが無意識で出たのでしょうかi-229

2010/11/16 (Tue) 12:47 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!

わたしは、真っ白のペーパーもあまり使わないですけど、黒のペーパーはもっと使わないなと思って、だからあえて黒を選んでみました。
そして、一つだけ抜いた丸を白にして、そこを取り掛かりにしてレイアウトしてるのですよー。
面白いチャレンジですよね。作業中、希望の光とか朝日とか、そんなイメージがi-179

2010/11/16 (Tue) 12:59 | REPLY |   

Post a comment

