flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

A happy day

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_November Gherkin Hues Challenge

SPD の November Gherkin Hues Challenge です。

カラーチャレンジなのですけど、組み合わせが意外と難しいのかなぁ・・・?
11月ももう半ばなのにチャレンジしてる方が少ない・・・。寂しいなぁ・・・
様子を見てるだけなのかもですけど・・・他の方のレイアウトを楽しみにしてるところもあるので。
かわいいカラーの組み合わせで、私が好きな色合いなので余計に・・・。

今回使わせていただいたテンプレート、素敵だなーって思ってたら、どうやら先月の 9&B の
Inspired Impressions チャレンジでお題になった方が ZigZagScrap でデザイナーになられた
らしい・・・。で、思わず買っちゃったという・・・。
こちらの方もステキな clustering される方なんですよね。
今回は elements がムギュムギュっと詰まったレイアウトがしたかったのです。
で、ピンクのペーパーに盛ったら全体が、ぼやあ~っとしたので、ピンクのペーパーのまわりを
切り抜いてバックに別のペーパー入れました。ファンキーな感じになりましたよ・・・。
ピリッとはしましたし、これはこれで面白かったので、そのまま出してしまいました。
甘いばっかりじゃネ! (なんちゃって


Credits

Sweet Birthday by Vesi design + BONUS Add-on
Colorful Butterfly Pack No.1 by  Little Moments

[ Kit : Sweet Birthday by Vesi design + BONUS Add-on (SPD) ]
[ Template : Colorful Butterfly Pack No.1 by Little Moments (ZZS) ]
[ Photo from photolibrary.jp ]

- 2 Comments

ツクシ  

ぎゅぎゅっとしたclustering可愛いですねー♪
面白いテンプレートだなって思ったらなるほど、あのスクラッパーさんだったのですね。
納得だわ~~~!
あら、カラーチャレンジも過疎ってましたか。
今月のインスピレーションもいい過疎具合だったので、ツクシは今日そっちに挑戦しました(笑)
カラーも早めにやってみます!
あ、そうそう、やろうと思ってたのがminoriさんとかぶってたFive Pickle Discountですが、
同じキットでやってみたら全然出来なかったですよ~~!
やはりminoriさん上手かったです!
もうレイアウト途中で断念しましたe-263
どうしよう…(笑)

2010/11/16 (Tue) 01:35 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
でも・・テンプレート、うまく扱いきれなかったので、また別のキットでチャレンジです。

インスピレーションチャレンジもやらなきゃです!!
今回のお題、9枚作ってくっつける? って感じの情報の多さなので、迷ってます。
意外と、皆さんそうだったりして・・・i-229

Five Pickle Discountは、ちょっと楽しみにしてたのですが・・・残念。
でも、出来ないって時は別なのに変えてみたほうがいいかもです。
私の場合は、そういう時に無理やりレイアウトすると絶対失敗します。
時間ばっかりかかりますし・・・とほほ。

2010/11/16 (Tue) 13:25 | REPLY |   

Post a comment

