flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Kid's zone!

Category9th and Bloom
Kid's zone!

今回は、自分の練習レイアウト。チャレンジじゃないですが、ギャラリーには up しました。

珍しく男の子レイアウト。かっこいい、を目指して。
ここ数日間、ずっとモヤモヤーっとした不完全燃焼なレイアウトをしていたので、ちょっと気合の
入ったスッキリするものが作りたかったのですが、微妙にスッキリしない・・・。
気合は入っているのになー・・・。
ちょっとライトを暗めに入れてみたのですが、暗すぎたかな?
タイトルのワードアートは使用感みたいなものを出したくて、ブレンドと消しゴムで頑張って
みたのですけど・・・もうちょい? でも今はこれがセイイッパイかな・・・。

あせらないで頑張ろうと思うのですが、やっぱりすごいレイアウト見ちゃうと追いつきたく
なってしまって・・・よくないですね
落ち着け~、落ち着け自分~って感じです。


Credits

Busy little hands BUNDLE by Damayanti Studio
Sidekicks Pack No. 9 by Fizzy Pop Designs

[ Kit : Busy little hands BUNDLE by Damayanti Studio (9&B) ]
[ Template : Sidekicks Pack No. 9 by Fizzy Pop Designs (9&B) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

ツクシ  

わー!カッコ良い!!!
minoriさんって結構可愛いキットを使うイメージがあったので、こういうキットのレイアウト新鮮です。
写真もキットにすごく合ってるし、トリミングの仕方もカッコ良い~♪
タイトル部分の加工も良い感じです!
これ、息子さんのお写真入れたら喜ばれるのではないでしょうか?
COOL!!

ツクシもすごいレイアウト見ちゃうと気合入り過ぎてダメです。
実は今日のレイアウトはあるスクラッパーさんのレイアウトを意識して頑張ったんですが、
どうもチマチマしてさっぱりダメでした(笑)
一枚一枚作って学んでいくしかないんでしょうね~。
いつかは自分にしか出来ない作品っていうのを作ってみたいです。

2010/11/17 (Wed) 11:47 | REPLY |   

こりょたん  

きゃ~ほんとかっこいい!私もツクシさんと同じく、ふわっとしたかわいいイメージがあったので、ギャラリーで見つけた時は感動しましたよ!

バランスもとれてるし、光彩の加減がちょうどいいですね!

2010/11/17 (Wed) 23:04 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ばれてましたか・・・i-202
そうなんです、カワイイ、大好きなんですよ・・・。
このキットも、どちらかというと男の子物のおもちゃ狙いで購入したのです。
ですがこちらのキット、ダウンロードする時のファイルが今回私が使った金属系と狙っていたおもちゃ系に分かれてて、面白い、って思ったのですよ。で、あえてあまり使わない金属系でレイアウトしてみたのです。
今までコソッと、こういうの避けてたのは自信が無かったからなんですけど、レイアウトしてみて楽しかったです。金属物も、いいですね。
息子の写真、私も作ってる途中で思いましたけど、運動会の変顔三連発で想像したら笑っちゃってi-278
なんか、いろんな意味で台無しですi-202
でも本人が喜ぶなら、写真挿げ替えて印刷してみようかな、と思います。

COOLっていっていただけて嬉しいです、ありがとうございます!

2010/11/18 (Thu) 12:04 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

ありがとうございます!

こりょたんさんにも言われてしまいましたi-200
皆さんにバレバレってことですねi-229
いろいろなレイアウトをまんべんなく出来るといいなと思うのですが・・・。
こりょたんさんのかっこいいレイアウト、見習いたいです!

2010/11/18 (Thu) 12:29 | REPLY |   

Post a comment

