flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Love

Category9th and Bloom
9&B_November Inspired Impressions

今日はもう一枚。
9&B の November Inspired Impressions に up しました。リフトチャレンジです。

リフト元になったツクシさんへ捧ぐ・・・って感じです。
数時間とはいえ、ずっと他の事を考えずに作品とにらめっこしましたから・・・。
リフトもとの作品、皆さんにも何かを感じてもらえれば嬉しいな、と思います。


Credits

Love Grows Here by By Becca

[ Kit : Love Grows Here by By Becca (9&B) ]
[ Photo from photolibrary.jp ]
[ I lifted page : My Love by tsukushi ]

- 2 Comments

ツクシ  

ありがとう!!!minoriさん!!d(≧∀≦)b
すごい綺麗です!!
チビにゃんこを抱く男の子の優しい表情、癒されますね~(=^▽^=)
あ~チビにゃんこ~可愛い~~~v-346
そして、そして、By Beccaのキット最高です!
このキット特に大好きなのでむちゃくちゃ嬉しいです。
minoriさん、ペーパーの重ね方とか細かいところまでリフトしてくださったんですね。
元のレイアウトをキットを変えてそのままレイアウトしたみたいです♪
真剣に取り組んでくださったんですね、気持ちがあったかくなるレイアウト本当にありがとうございました!!

2010/11/18 (Thu) 12:41 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

喜んでいただけたようで、一安心です。

これでもかってほど、ツクシさんの好きそうなものを選んでみました。
キットも、写真も、これほどたくさんのものに意味をもたせてレイアウトしたの、初めてです。
細かいところまでそっくりそのままっていうのはどうかと思ったので、多少変えましたが、ほぼ同じっていうのを嫌がる方もいらっしゃると思うので、どきどきでした。
ジャーナルも、絶対日本語、って決めてたんですよ。フォントもイメージするものを探して・・・。
とっても楽しかったです。そして勉強になりました。こちらこそありがとうございました!

2010/11/18 (Thu) 22:03 | REPLY |   

Post a comment

