flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Aller voler ! Mon rêve

Category9th and Bloom
9&B_November Trendsetter

9&B の November Trendsetter チャレンジです。

あー・・・うー・・・。悩み悩みです(変な日本語・・・)。
akizoさんお題のチャレンジです。
母国語と英語以外の言葉・・・というと、絶対フランス語! って決めてました。
ですが英語でさえこのような状態で、なぜフランス語がわかりますでしょうか。
これでも必死で調べたのですが、さっぱり・・・。
英語に訳すと「Go fly! My dream」
日本語だと「飛んで行け! 私の夢」
・・・・・・何かのキャッチコピーみたいです
間違ってたら、ごめんなさーい!! (先に言っておこう・・・)
でも、フランス語、響きが好きなのです。フランスっていう国自体にも、惹かれます。
きっかけは、フレンチポップとシャンソン。そう、音楽です。そのうちブドウも踏んでみたい!
水のようにワインを飲んで、もなむーるとかじゅてーむとか、いわれてみたい! (誰に!?)

話がそれました。
ちょっと今回のレイアウトの説明を。
写真をそのままドカンとブレンドしてみました。このペーパーの色と空の色、絶対合うと
思ったのです。ビンゴでしょ。
今回使ったキットがまた、想像を裏切るさわやかさ! 
すごいコラボです。 elements が、一つ一つ、すごく可愛い! ほれました。
プレビューじゃ、わからないですよ・・・。
ふかふかの動物さんの印象が強くて、この時期だし、白っぽいし、雪男かと思い込んで、
キットもちらっと見ただけで雪のコラボだろうと思ってました。あわわ、すみません~
そんな勘違いもありましたが、今回はとても楽しかったですよ!


Credits

State of Mind by 9th & Bloom

[ Kit & template : State of Mind by 9th & Bloom ]
[ Photo from paylessimages ]
[ Journal font by Fui ]

- 4 Comments

ツクシ  

ブレンドほんとに綺麗ですねーーー♪
写真そのままドカンっと入ってるんですね。
空の色と雲がペーパーに変化を与えててふわーっとして綺麗な色です!
clusteringもとっても可愛い♪
フランス語いいですよねー。ツクシもジュテームとか言われたい(もちろんフランス人に!・笑)
9&Bのコラボっていいですよね。これのひとつ前のキットもすごく綺麗でした。
このキットも持ってるんだけどまだ使ってないので楽しみです。
あ、前回のレイアウト、コメント読んでますます大好きになりました♪
minoriさん、ほんっっっとにありがとです!!

2010/11/19 (Fri) 11:52 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
自分でもココまでの微妙な色合いが出るとは思っていなかったので、なんていうか、うまく言い表せないですが、これだからDSBは、やめられません。自分の想像以上って、なかなか無いですけどね。
ギャラリーでもブレンドを気に入ってくださる方がたくさんいて、自分でも気に入ってるの分かなり嬉しいです。
私は、コラボっていろいろな方の素材が一度に見れて好きなのですが、今までで一番(いい意味で)裏切られたキットです。もう一枚気に入ったペーパーがあったのですが、そちらもブレンドが綺麗に入りそうな感じでステキでした。

前回のレイアウト、そんなに気に入っていただけるなんて、もう、拙いレイアウトですけどどうぞどうぞって感じですi-179

2010/11/19 (Fri) 22:46 | REPLY |   

akizo  

すごく綺麗なブレンドで、写真の雰囲気にぴったりでめちゃくちゃかわいいです!
チャレンジご参加ありがとうございました!!
私もフランス語はさっぱりわからないですが、言葉の響きがとても綺麗~^^

2010/11/20 (Sat) 14:10 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます。

こちらこそ、楽しいチャレンジありがとうございました!!
akizoさんのチャレンジって事で、ちょっと気負っていたところがあったのですが、ツクシさんの作品のリフトチャレンジの勢いで、ええ~い、って頑張ってみましたi-179
グーグルに訳の発音が聴けるところがあって、それを聴きながらやっぱりいいなぁ、なんて思いながら。

2010/11/20 (Sat) 23:00 | REPLY |   

Post a comment

