flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Merry Christmas

CategoryScrapbookgraphics
Merry Christmas

Scrapbookgraphics のアカウントをついにとりまして、そちらの Gallery に up しました。
かなり悩んだのですが、せっかく作ったからと思いまして。
こちらのキットは、帽子がほしかったのですよ、帽子がね・・・(いいわけ・・・

このレイアウト、実は友達のプレゼント用に作ったのですが、写真を挿げ替えてお披露目・・・。
それと、友達へ渡すものより色合いをワントーン落としてあります。
"効果"から、"色あせた写真" "中央をカラフルに" 。
そうして出来たレイヤーを、"モノトーン" "カラーフィルター(セピア)" 。
そして一枚目のレイヤーを消して二枚目のセピアにしたレイヤーを一番下にブレンド、
"焼きこみ(リニア)" の50%です。

ちなみに加工前の作品

Merry Christmas1

下のはふわっとしたイメージで、上のは雪の結晶や文字のブレンドが浮き上がってきて
レトロな感じです。
なるほど
こういうことかと思いつつ・・・でも、好みかなぁ。

さて、印刷は終わっているので、友達に渡すのは明日になります。
クリスマスレイアウトで、盛りに盛ってくれというリクエストでしたが・・・。
盛りが足りない気がします。だいじょぶかな・・・?


Credits

Merry Christmas Bundle By Natali

[ Merry Christmas Bundle by Natali Design (DSG)
[ Photo from photolibrary.jp ]

- 4 Comments

こりょたん  

natali のこのキットほんとにすばらしいですよね~

ブレンド具合がとてもよくってレトロな感じになってますよ~

minoriさんのブレンドはほんとうにやわらかな感じに仕上がってみているほうもほわっとした気持ちになれちゃう!

クリスマスレイアウト見れて嬉しいです!

2010/11/19 (Fri) 22:52 | REPLY |   

ツクシ  

ぎょえ~~~!!なんですか!これ!
むっちゃくちゃ可愛いですっ!!!
すっごーーー…他に言葉が見つからないです。
この女の子の表情がもう~!minoriさんのレイアウトでこの子の可愛さ200%になってると思います。
ブレンド、どっちもいいですねぇ。
上の方が気持ちにグッと入ってくる感じですが、下のもフワッとしてて綺麗なんですよね。
色がいいですねーーー♪
お友達にも絶対喜んでいただけるのではないでしょうか。
ツクシなんかこのレイアウト見れただけで幸せな気分です!

2010/11/20 (Sat) 01:17 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

ありがとうございます! すごく嬉しいです!
Natali Designさんのキット、初めて使わせていただいたのですが、やっぱりすっごくキレイで素敵でした。
枠をドンっと入れなければ、もっと白くてふわっとした感じになったのかな・・・。
もっとレイアウトしたくなっちゃいますね!

2010/11/20 (Sat) 22:35 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
この女の子、本当にかわいいですよね。まん丸おめめに富士山のようなお口がi-237
お友達の子供も、めちゃめちゃ可愛いんですよ~。
今日渡したのですが、「どこの子!?」 って言って喜んでくれましたi-179
やっぱり喜んでもらえると、嬉しいですね。

2010/11/20 (Sat) 22:46 | REPLY |   

Post a comment

