flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Gratitude

CategoryAfter Five Designs
Gratitude

今日はもう一枚。A5D の メンバーギャラリーへ up しました。

えー・・・このキットのデザイナーさんの新しいキットが発売されまして、そんなときに
前のキットのレイアウトはどうかと思いましたが、そろそろ冬キットが出揃ってきて、もう
出しとかないと季節はずれに・・・。
買った時は出たてほやほやだったのですが、ペーパーがあわせられずに寝かせていたら、
寝かせすぎました。

このキットを使おうと思った時に二つ、マイテーマがあって、一つはパターンペーパーを
メインにすること。もう一つは Busy Bee Designs さんのテンプレートを使うこと。
最近、他の方のテンプレートに比べてどうもうまく使えない気がして、好きなのに悔しいじゃ
ないですか~。
でもうまく出来ず、組み合わせかけたまま、放置
やっとやる気になって引っ張り出してきて(多少あせりもありつつ)、組みなおしました。
そしてメインのペーパーは、無地とパターンをブレンドという、荒業で落ち着かせました。
一応、パターン・・・?
タイトルは、諸事情でコソッと入ってます。
思いがけない効果になったのは、プリティーな孔雀さん(?)のバックのパターンペーパー。
縮小したら、かわいい~! 
あと、リボンとお花と葉っぱの組み合わせ。いい感じに合いました。
多少それぞれの大きさを変えて clustering してあります。

でも、全体的に腑に落ちない仕上がり・・・。何かがちがう。


Credits

Count Your Blessings by Kay Miller
Easy Breezy, Part 16 by Busy Bee Designs

[ Kit : Count Your Blessings by Kay Miller (A5D) ]
[ Template : Easy Breezy, Part 16 by Busy Bee Designs (MS) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

ツクシ  

おお♪Busy Bee Designsのテンプレートですね!
ペーパーの組み合わせもお花とリボンの組み合わせもとっても素敵です!
丸い切り抜きのところにクジャクさんがいるのが可愛い♪
Busy Bee Designsのテンプレートのレイアウトは一目でわかりますよねー。
ツクシも使おうと思いつつお蔵入りになってます。
難しいんだもの!(笑)
あ、でも今日Busy Bee DesignsとMScrapsのデザイナーさんとのコラボキット買っちゃいました…なぜか。
きっとトライして落ち込むかminoriさんみたいに寝かせに入るかどっちかだと思います~。

2010/11/20 (Sat) 01:36 | REPLY |   

akizo  

Busy Bee Designsは今一番人気じゃないですかー?
私も好きですよー
busybeeのテンプレ、私にとっては盛るほうが使いやすいので、minoriさんのはすっきりまとめてあってすごいと思います!

2010/11/20 (Sat) 14:19 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。

やっぱりBusy Bee Designsさんのテンプレートは難しいのでしょうか。
私がうまく使えないだけかと思って悔しがってましたがi-229
皆さんが上手なのですね~。

あ、あのコラボキット買われたのですね。
私は、どうしようか悩んでる途中です。
Busy Bee Designsさんとコラボされてるデザイナーさん、ちょっと色濃い目の鮮やかでパッキリしたペーパーが印象深いです。elementsが可愛いのですよね。あーどうしましょー・・・。

2010/11/20 (Sat) 22:54 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

たしかに、Busy Bee Designsさんのテンプレートを使った作品、あちらこちらで見かけます。
一番人気ですかー・・・すごいですね~。
あ、なるほどです、盛ればいいのですね。
忠実に使おうとしすぎてるのかもしれません。
懲りずにまたチャレンジしてみます! ありがとうございます!

2010/11/20 (Sat) 23:05 | REPLY |   

Post a comment

