flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Acorn

Categoryその他
Acorn

本日は、こりょたんさんの十二単モチーフのLOを見ていたらふつふつと沸いてきた
インスピレーションを、どうしても形にしたくてレイアウト。
直線なのは襟だとおっしゃっていたので、わたしも襟をイメージして。
入っていたペーパー全部使っちゃった!!
めっちゃ楽しい~


Credits

Fall in love by Yoshiko Designs

[ Fall in love by Yoshiko Designs ]

- 4 Comments

こりょたん  

きゃ~とっても素敵!!!ちゃんと襟に見える~!!私もこれ見てなんかインスピレーションわいてきました!!重ねのバランスも良いし、さりげなくビーズがちらしてあったり、サークルの中のペーパーは重ねと違うのですね!

私の一言でここまで綺麗なLO見せてもらえて本当にうれしいです!ぜんぜん問題ないですよ~!一番上の模様をみて私、自分で柄を作ってみたくなってしまいました!それにしてもこのキット、ベーパーが充実していて飽きないですよね!

2010/11/21 (Sun) 12:08 | REPLY |   

ツクシ  

あは~~♪すごい!着物の襟だっっ!
面白いですねーこれは楽しいです!
綺麗に重なっていますね、見てると本物の着物の襟みたいに見えてきます。
あ、そっか、柄は違うけど左右の色は合わせてあるんですね。
minoriさん、やること細かいわ♪
いいなーツクシもやってみたい…。曲線でやってみようかな!?

そだ、Busy Bee Designsのコラボキット、今日ブログにレイアウトアップしました。
買うかどうか参考になれば♪エレメントもペーパーも可愛いです!

2010/11/21 (Sun) 18:33 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

ココへ載せるのに、かなり迷ったので、よかったです~・・・。

はじめはもう少しきっちり三角の構図で作ったのですが、ペーパーの比率が多くなりすぎるとちょっときつくなるかなと思って、片側だけずらしました。せくしー・・・? とか思いながらi-229
サークルの中のペーパーと背景になるペーパーは、襟の形を作ったあとで、「あ、背景のペーパーの分を考えるの忘れてた」 ってなって、組んだ中から外して背景に組み込んだのです。elementsも、もう少し儚げに組み込みたかったのですが、私のおおまかな性格が出てしまいました。
このレイアウトは、こちらのキットだから出来ることかな、と思いました。

本当に、ステキなインスピレーションをありがとうございました!!

2010/11/21 (Sun) 23:29 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!

このレイアウト、一番初めにペーパーを重ねることからしたのです。
茶色の一番濃い色をベースに、綺麗なグラデーションになるように上に積んでいきました。
そしてそれを2セットに増やして左右において、それを一枚おきにずらして配置・・・なので左右の色があってるのです。
この作業が一番楽しかったですi-185

Busy Bee Designsさんのコラボキットのレイアウト、見させていただきました!
ツクシさんのレイアウト見ちゃうと、絶対買ってしまうーとか思っていましたけど、やっぱり余計にほしくなりましたよぅ。うーん・・・。

2010/11/21 (Sun) 23:40 | REPLY |   

Post a comment

