flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

My Wish For You

CategoryFreebieでLO
My Wish For You

GWは、あちらこちらのショップでセールやイベントがあるらしく、もう わくわくです。
新しいチャレンジも始まりますから、ほんと、楽しみ~

Mscrapsでは一足早く 30% off sale が始まっていたので、さっそく見に行きました。
そうしたら、freebie もたくさん出してくださってました。
そこで本日のレイアウトは、色合いがとてもステキなキットと、シンプルでおしゃれな
テンプレートで仕上げてみました。
テンプレートに対して苦手感がある私。
とりあえず数をこなしてみようと、意識して使ってみてはいるのですが、やっぱりなかなか
飛び出せずにいます。うーん・・・

さてさて、明日からは games & challenges もはじまって、Blogtrain もあるようです。
そしてなんと、10ドル以上のお買い物で、新しく出たコラボキットが無料に!
とっても可愛いキットなのですよ。
ずっとほしかったキットも お安くなってたので、ついつい、10ドル以上のお買い物、
しちゃいました~
でもこれでチャレンジに参加も出来るようになったということで・・・5月は頑張りますよー


Credits

My Wish For You - Freebie Mini Kit by EHStudios & Che Yang Designs
Guide No. 1 by Three Paper Peonies


[ kit : My Wish For You - Freebie Mini Kit by EHStudios & Che Yang Designs (MScraps) ]
[ Template : Guide No. 1 by Three Paper Peonies (MScraps) ]
[ Photo by 写真素材 足成 ]

- 0 Comments

Post a comment

