flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sunshine

CategoryAfter Five Designs
Sunshine

はい! ってことで、ツクシさんのテンプレートでレイアウトしました!!
ひねくれものの私は、ひっくり返して使ってしまいました。
一目見て、ひっくり返した時の絵がふわーっと出てきたんですよ。
「サンライズ!!」 って思いました。うわーん、ごめんなさいっ
でも、面白くって夢中でレイアウトしてました。
やっぱり曲線の重ねがいいなぁ
広がって行く感じが素敵です。
この次使わせていただく時は、元の位置でレイアウトしてみようかと思います。

そして、こちらのキット!
かなり前に買ったキット、 DSB のチャレンジをはじめた初期ごろ手に入れたもののはずです。
使った覚えはあるのですけど、レイアウトが見つからない・・・。
って事は、おそらく組んではみたものの どうしても気に入らず、「無かった事に!」 って
しちゃったんだと思うのですよね・・・。
そんなわけでリベンジです!
でもやっぱり、お花の使い方がイマイチ・・・。

ジャーナルは、めちゃめちゃ遊んでみました。元ネタ、ある曲の歌詞なんですが、わかる方は
いらっしゃるのかなぁ・・・?

追記 : A5D のギャラリーへ up しました。


Credits

Grow with Love Collaboration by Nikki and Jazzmin
Moriten1 by tsukushi

[ Kit : Grow with Love Collaboration by Nikki and Jazzmin (A5D) ]
[ Template : Moriten1 by tsukushi ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

ツクシ  

きゃーー♪可愛いーーーー!!!
minoriさん、早いですね、びっくりしました!
こんなに可愛いレイアウトになるなんて嬉しいよぉ!
ペーパーの重なりの色キレイですね!
ホントに日の出みたいな明るくて爽やかで可愛いレイアウトです。
ニコニコ太陽がまたちょうど良い場所に配置されてるんですよねー♪
ああー何もかもがキュート!
あの、このテンプレート、どんなふうに使ってもらってもいいんです♪
ツクシも縦にしたレイアウトを追加でアップしました。
minoriさんのレイアウトと正反対の重ーい色のレイアウトになっちゃいましたけど(笑)

minoriさん、ホントにありがとうございました!!
君の瞳は100万ボルト~♪

2010/11/25 (Thu) 02:03 | REPLY |   

akizo  

wow! きゃわいい!!
空に太陽と虹と雲ととびきりの笑顔ですね、むちゃくちゃかわいい~!
ステッチがすごく良いアクセントになっていますね!

2010/11/25 (Thu) 02:32 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

喜んでいただけて嬉しいです!
こちらこそありがとうございます。
ツクシさんの三枚目のレイアウトも見ました!
そちらの作品を見たら、やっぱりもうちょっと盛ったほうが良かったかもと思いました。

もう、一目見てイメージがわいたので、そこからうわーってレイアウトしてました。
ものすごい集中力でした。普段レイアウトしてる時って、途中で絶対席を立ったり何か別のことをするのですけど、それがなかったので早かったのだと思います。
別のキットでも試してみたいので、またレイアウトしますね。
あまり期待しないで待っててくださいi-278

あ、元ネタ、知っていらっしゃいましたかi-179

2010/11/25 (Thu) 22:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
写真は、akizoさんのチュートリアルを見つつ・・・です。
本当に失敗しにくい方法で、助かってます!
面白いからって、やり過ぎないように注意しなきゃ、ですねi-179

2010/11/25 (Thu) 22:19 | REPLY |   

Post a comment

