flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

merry & bright

CategoryMScraps
merry & bright

Three Paper Peoniesさんのキットと Busy Bee Designsさんのテンプレートを使ってレイアウト。
どちらも出たて、ほやほやです。
珍しく、緑ベースです。
Three Paper Peoniesさんは、前々から気になっていたのです。シンプルで落ち着いたキットを
作られる方だなぁと思ってました。それが今回のキット、可愛さもプラスされてて、どうしても
使ってみたくなったのです。で、一緒に買っちゃったテンプレートで組んでみました。
んー、でも、やっぱりこの方のキットは、シンプルなレイアウトのほうが似合うかな~?


Credits

12 Days by Three Paper Peonies
Honey Pots, Part 4 by Busy Bee Designs

[ Kit : 12 Days by Three Paper Peonies (MS) ]
[ Template : Honey Pots, Part 4 by Busy Bee Designs (MS) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

ツクシ  

あはは♪minoriさん、早い!もう買ったのですね!
しかもレイアウト仕上がってる♪
可愛いクリスマスレイアウトですねー!
落ち着いた雰囲気で上品なクリスマスといった感じでしょうか。
ペーパーっぽい素材が多いキットなんですね、面白いな~。
あ、minoriさん、部分的に影が濃い目なんですね。
立体感があってカッコ良いです。
ジャーナルも可愛いですね♪♪も~あなたが生きててくれるだけで何もいらないのよって抱きしめてあげたいですo(^∀^)o
さて、ツクシもお買い物へGOです!ワクワク♪

2010/11/26 (Fri) 14:00 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです、ちょっと落ち着いたイメージのペーパーが多いのですよ。
シンプルで、シックな感じ・・・?
影は・・・実は、テンプレートに付いていたのをそのまま使ったのです。
だから余計に早かったという・・・i-202

2010/11/27 (Sat) 22:53 | REPLY |   

Post a comment

