flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Moonlight

CategoryShabby Pickle Designs
Moonlight

今日はもう一枚。
SPD のギャラリーに up させていただきました。

PinkLotty Designs さんの新しいキット、ごらんのとおり、もっのすごいです!!
ブレンド入れたかった!!
いえね、ペーパーやエレメンツではブレンドしてあるんですけどね。
やっぱり写真がブレンドした~い! と思うようなペーパーです。
elements は、超絶綺麗! キャーキャーいいながらレイアウトさせていただきました。

そして、テンプレートはツクシさんのです。
予告どおり回転させずに使いました。
この前のがサンシャインだったので、じゃあ、ムーンライト・・・? (ぷりきゅあ?) 
なんて思っているところに、このキットとの出会い。運命ですよ~。
もう、らぶ~ん (うちの娘の口癖の一つで、ラブラブって事です)
私が作ってこの出来は、すごいんです。キットとテンプレート様様ですね。


Credits

Silver Lake by PinkLotty Designs
Moriten1 by tsukushi

[ Kit : Silver Lake by PinkLotty Designs (SPD) ]
[ Template : Moriten1 by tsukushi ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

akizo  

らぶ~んかわいい^^
グラデーションで夜明けと真夜中を表現しているようで美しいですね。
カラーと白黒写真の対比も素晴らしいです!

2010/11/27 (Sat) 13:44 | REPLY |   

ツクシ  

わ~綺麗ですっ!minoriさんすごい♪
ペーパーのグラデーションが綺麗ですね~~!!
テンプレ使ってくださってありがとうございます!
これはブレンド入れたいのわかります。
うすーく写真をブレンドしても綺麗かも…?
でもくどくなっちゃうかなぁ…。
あ、右上の丸いペーパーがブレンドになってるのですね♪とても素敵な雰囲気です。
見とれちゃうレイアウトですねー!
ああもうこのキット絶対買う!!!(笑)

2010/11/27 (Sat) 15:58 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
こういう、グラデーションになっているペーパーも重ねると綺麗だというのを発見しました!
写真はちょっと変化をつけようかと、一枚だけ白黒に。

それと、こんなところで申し訳ないのですが、一昨日からakizoさんのブログにコメントがうまく出来なくて・・・。upしたはずなのに、トップページに戻ると出来てないのですよ・・・。うちのブラウザのせいかなぁ・・・?
ステキなレイアウト、全部ちゃんと見てますよぅ~!

2010/11/27 (Sat) 23:02 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ステキなテンプレート、本当にありがとうございます!
こちらのテンプレートとキットがうまくイメージにあって、すごくほくほくです。
ブレンド、入れる場所が見つからなかったのです。
ブレンド入れたレイアウトは、絶対作ります!
キットは好みもありますから、絶対、なんていってお勧めすること、私はあまり無いですが、このキットはかなりお勧めです! i-278 
・・・とは言っても、やはり好みもあるでしょうけど、いろいろとイメージが膨らむキットです。

2010/11/27 (Sat) 23:18 | REPLY |   

Post a comment

