flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

you so funky

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_November Gherkin Goodies

SPD の November Gherkin Goodies に up しました。

何しても浮いてしまうので、ペーパー三枚違うものをブレンドして、ライト当ててしまいました。
落ち着きはしましたけどね・・・。
構図とるのが下手なんだな、これは。


Credits

[ Kit : Funky by Marta van Eck (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

ツクシ  

ファンキーですねー♪このキットは大胆に楽しむしかないですよね。
このお写真、思わずぷっと笑っちゃいました(笑)
このレイアウトにこれほど合う写真ってないです。
写真の子、何度見てもイカす~(笑)

あ、akizoさんのブログ、ツクシもコメント消えてました~。
どうしたんでしょう…。
コメント入ってないところをみると他の人も入らないのかもしれないですね…。

2010/11/29 (Mon) 17:37 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます。
写真、ぴったりですよね~。これだけはお気に入りです(私が撮ったのではないですが)

akizoさんのブログ、他の方もコメント入らないのでしょうか・・・。

2010/11/30 (Tue) 00:06 | REPLY |   

Post a comment

