flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Walking at night

CategoryShabby Pickle Designs
Walking at night

PinkLotty Designsさんの新しいキットのブレンドをメインにしたレイアウトです。
やっぱり とっても きれ~い!
ペーパーとブレンドをドカンと出したかったので、めちゃシンプルですが。
同じ柄の色の薄いペーパーでもブレンドしてみました。

Walking at night 2

こちらは、朝もやの中のお散歩、ですね。
上のレイアウトより、ブレンド薄めで入れてあります。

このネコさんも、しゅっとしていてすごく綺麗なんです。
あぁ、ためいき ためいきです~


Credits

Silver Lake by PinkLotty Designs

[ Kit : Silver Lake by PinkLotty Designs (SPD) ]
[ Photo from flickr ]

- 4 Comments

akizo  

お~幻想的で綺麗!!
夜バーションもいいですが、朝もやバージョンが好きです。
うちのねこたんは朝早くから遊びに出かけてたので、なんだかリアル^^

2010/11/30 (Tue) 11:07 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます!
akizoさんのねこちゃんは朝がお散歩タイムだったのですね。
うちの近所は、たくさんのねこさんがお散歩したり日向ぼっこしてるのを見かけるのです。
家では飼えないので、そういう姿を見たり、レイアウトをしたりで我慢我慢なのですよ・・・。

2010/11/30 (Tue) 23:47 | REPLY |   

ツクシ  

minoriさん、こんにちは!
夢の中みたいに幻想的で綺麗ですね~~~♪
ペーパーは波打ち際なんでしょうか?
うーん、どっちもいいけどツクシも朝もやのお散歩が好きかな。
いや、やっぱり見てるとどっちも素敵(笑)
このにゃんこカッコ良いですね。
しっぽピンとして、ゴキゲンなお散歩なんですね。
タイトルの入れ方もポスターみたいにカッコ良いです♪
ああ~早くこのキット買わなきゃ!!
(結局まだ買い物してないの~~~今日こそ買う!)

2010/12/01 (Wed) 14:25 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
朝もやが人気ですねi-179
ペーパーは、キットのお名前がシルバーレイクなので、湖? と、私は思っていますが・・・。
全体的に左上から右下へ、斜めに配置したので、タイトルもその延長線上に入れました。
こちらのキットでのレイアウト、楽しみにしてまーす。

2010/12/01 (Wed) 22:31 | REPLY |   

Post a comment

