flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Christmas preparation is not...?

Categoryその他
Christmas preparation

今日から12月ですね。早いですねぇ~。

今回のレイアウトは、
「お嬢さん、テレビ見てのんびりしてますけど、12月になりましたよ~。
ツリーの飾りつけはよろしいのですか?」 
です。

もうちょっと練りこみたいし、メリクリのワードアートも使いた~い! 

ので、つづく・・・。


Credits

Christmas is already near by OlgaUnger Designs

[ Christmas is already near by OlgaUnger Designs (SPD) ]

- 4 Comments

ツクシ  

ふふ♪可愛いですねー!
お茶飲みながらテレビ見てる♪
なんか自分の姿にもダブるんですが(笑)
まだ続くのですか??楽しみです!
あっという間に12月ですね~。
そしてきっとあっという間に年が明けてしまいそうです。
のんびりしていられないんですが、minoriさんのレイアウトみたいに
呑気にテレビ見ながらお茶飲んでます(笑)

2010/12/02 (Thu) 16:33 | REPLY |   

akizo  

こんにちはー
画像が表示されない…なにか不具合かな。すぐに治ると良いのですが。

2010/12/03 (Fri) 01:54 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます。
彼女はお気に入りのクッションに座り、指吸いながらテレビ見てます。
だから、ホントはお茶いらないのですけどねi-235

師走ですもんね~。クリスマスもそうですけど、大晦日というイベントも迫ってきてますし・・・これが一番大変ですよね。まだ数日は、このレイアウトみたいにのんびりと・・・。とか言いながら、ぎりぎりになって現実逃避でこんな感じになってそうですけどi-229

2010/12/03 (Fri) 11:43 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

今までのも、画像表示されませんか?
11月23日に緊急メンテのお知らせがありましたが、それも外部ツールを使って画像をアップしてると画像が表示されないってもので、私は外部ツールを使っていないので関係ないかと思っていたのですが・・・。
一応今回の画像、一度消してからもう一度あげなおしてみましたが、どうでしょう?
もしダメだった時のために、一応SPDのギャラリーに大きいサイズを上げておきました。
うー・・・ブログのことは詳しくなくて、せっかく来ていただいたのにすみません・・・。

2010/12/03 (Fri) 11:54 | REPLY |   

Post a comment

