flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Merry and Bright

CategoryMScraps
MS_December Ad Challenge

MS の December Ad Challenge に up しました。

インスピレーションチャレンジなのですが、今月のインスピレーションは必見です!!
めちゃか~わい~い~
すごくハッピーな気持ちになれたので、それを詰め込んでみました。
ぽふんぽふんと、はじけた感じになってるかな?

今月はインスピレーションしたものをクレジットに書かなければいけないようです。
ある言葉が、ちょっと危険な香りがしたので辞書を引っ張り出してきたのですが、
やっぱり翻訳ツールそのままじゃ、あぶなかった・・・。
ニュアンスがわからないのが、つらいところです。


Credits

Merry & Bright Kit by Dunia

[ Kit : Merry & Bright Kit by Dunia (MS)
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

akizo  

happyな感じが弾けてますよ~
そのままクリスマスツリーの飾りにしちゃいたいくらいかわいいですね!
blogの画像、この前は全部見れませんでしたが、今日は全部見えています。メンテの時間帯だったのかもしれないですね。この前訪れたときは未明でしたので・・・

2010/12/03 (Fri) 17:05 | REPLY |   

ツクシ  

カラフルで可愛いですねー!!クルクルしたエレメントが楽しくて好きです!
今月のインスピレーションの画像、可愛くて笑っちゃいました♪
構成、とってもキレイにまとまってると思います。
最初テンプレートかなと思っちゃったくらいです。
子犬ちゃん達の楽しげな様子もうまく表現されてますね。
クレジットに書くこと忘れないようにしなきゃですね、ありがとうございます!

2010/12/03 (Fri) 19:03 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます! お返事遅くなって、すみません。
私もはじめ見た時、つまんでツリーに引っ掛けておこうかと思いましたi-278

ココのブログは、私みたいな初心者でもそれなりに出来るようになってるので、かなりまかせっきりで、トラブル起きたらさっぱりなので申し訳ありませんi-182

2010/12/07 (Tue) 12:27 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます。返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
画像、リアルで、かわいいですよね。
ツクシさんのおうちは、にゃんこーずで、これが出来そうですよねi-236
にゃんこバージョンもかわいいでしょうね~。

これは、先にテンプレートのように構成してからはめ込んだのですよ。
顔だけだと まとまりすぎたので、おしりをいっこ、たしましたi-179

2010/12/07 (Tue) 12:34 | REPLY |   

Post a comment

