flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Winter wonderland

CategoryMScraps
Winter wonderland

今回のレイアウトは、はじめに選んだ素材を一つずつだけ使ってシンプルに仕上げました。
テーマは、雪だるまさんを覗かせたい! です。
Anita designs さんのキットは、おしゃれで洗練されていて、それでいて可愛いので好きです。
負けないくらいにおしゃれにレイアウトしてみたい!

先月末から、かなり落ち込んでいたのですが(レイアウトのことではなくて、何やっても
落ち込むとかそんな勢いで)、ちょっと無理して出した前回のレイアウト、あこがれの
スクラッパーさんのうちの一人である方からのコメントが・・・。接点なんて一生ないと
おもっていたので、うれしかったなぁ・・・。
そんなことでちょっぴり元気になれる自分、単純です。
あ、ペースが落ちたのは娘の発表会で忙しかったのもありますけどね。
みんな、かわいかった~ん


A winter's day by Anita designs

[ Kit : A winter's day by Anita designs (MS) ]

- 4 Comments

akizo  

こっそりのぞいている雪だるまかわいいぃぃ!
写真もすごくかわいいですね^^
これから雪だるまができあがるのか、雪合戦がはじまるのかなんて思いながら見てました^^

今はfeel betterですか?
これから年末に向けてますますお忙しいことと思いますが、お互い元気に過ごしたいですね。

2010/12/06 (Mon) 23:46 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
このあと雪合戦はしたのですが、雪だるまを作ろうとしたら、なれない雪で「手がぴりぴりする」ってぐずりだしたので、帰りました。とほ~ん、おっきい雪だるま作りたかったのに・・・。

今は、すっかり元通りです。ご心配おかけしました。
あまり落ち込む人ではないのですけど、今年の反省とこれからの忙しさをおもってブルーになったようです。
本当に、元気が一番です。akizoさんも、無理なさらないで元気にお過ごしくださいね。

2010/12/07 (Tue) 12:46 | REPLY |   

ツクシ  

minoriさんレイアウト待ってましたよ~!
ソッとのぞいてる雪だるまとっても可愛いです!
シンプルなデザインで写真の良さが引き立ってますよね。
子供さんのこういう何気ないしぐさの写真ってすごく素敵です。
素材をひとつずつ使うって面白いですね♪

12月はどうしても気ぜわしいですよね。
やらなきゃいけないことがいっぱいです。
が、そういう時だからこそ無理せずに、なんて思います。
大掃除なんて来年暖かくなってからでも…とかダメ?(笑)
ツクシは結婚してから年々大掃除が雑になってて、今年はやるのかどうかって勢いです。
お互い、元気に年を越せるように12月を乗り切りましょう!!

2010/12/07 (Tue) 18:56 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

お待たせしてすみませんでした。
そして、ありがとうございます!

雪だるまさんは、フレームからイメージをいただきました。
抜け出てきたかのようにしてみたかったのです。
写真は、子供の部分だけざっくり切り抜き、色を統一して変えてみました。
自分らしいのが出来たなぁ、なんて思ってます。

私も、大掃除は子供が生まれたときにやらなくていいよといわれ、そのままずるずる毎年・・・。
今年は毎日の掃除をサボり気味なので、しっかりやらないとです。
毎日やってるなら、いらないと思うのですけどね・・・。
あ、暖かい時にやるっていうのはいいらしいですよ。汚れも落ちやすいですし、洗濯も、乾かすのも、早いし楽ですもんね。
頑張り過ぎないようにしないとです、お互いに。

2010/12/08 (Wed) 15:06 | REPLY |   

Post a comment

