flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Christmas

CategoryAfter Five Designs
A5D_December with a twist

A5D の December with a twist に up しました。

リフトチャレンジです。
ホワイトクリスマスに、ならないかな~という私の心情がテーマです。
一目ぼれしたキットを使ってみました。
何に一目ぼれかっていうのは、このレイアウトで一目瞭然です。
とにかく中心に持ってきたくてライトも使いました。
そして、右のリースは・・・作って力尽きました。左が薄いのは、飽きたな・・・と思ってください
ワードアートは焼きこみでブレンド。いっぱい入れたので、全体を薄めで。
薄めすぎて、消え入りそうです。
消え入ってるエレメンツもありますけど、もともと入れるつもりではなかったので、いっか!


Credits

christmas by et designs

[ Kit : christmas by et designs (A5D) ]
[ Photo from dreamstime ]
[ I lifted page : Wonderful by mummyd ]

- 4 Comments

ツクシ  

すごい!このリース作ったんですか!
キレイに出来てますね~~~!キットに入ってるリースなのかと思いました。
左側、飽きたんですか(笑)
でもそう言われなければわからないですけどね♪
写真のブレンドもワードアートのブレンドもキレイです。
こういう薄い色のペーパーにブレンドするのって調整がすごく微妙ですよね。
冬のキットはこういう色のペーパーが多いので最近特にブレンドに時間がかかります。
ツクシもこのキット買ったんですよ。
可愛いですよねぇぇぇ!
考えてみたらこれでカラーチャレンジしても良かったな…。

2010/12/09 (Thu) 11:29 | REPLY |   

akizo  

丁寧な仕事ですね、リース!すごく綺麗です。
星に乗っかっているミニサンタの妖精?が左下の方を照らしてあげているんですね。
こういう演出大好きです^^サンタが来る道を照らしているのかなぁ

2010/12/09 (Thu) 11:57 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
左側は、途中まで組んで、もういいや、ってi-229
右組み終わった時点で、集中力が切れました。
こっちまでリースにするとくどいかな、とも思いましたけど・・・。

そうなのですよ、ブレンド時間かかります。最近ちょっとこだわりが出てきたせいかと思ってましたが、淡い色は、たしかに微妙なのですよね。でも、ずっとやってみたかった技法なので、ブレンド楽しいのですよ~。
いろいろ試すのも、面白いですよね。
ツクシさんもこちらのキット買われたのですね。可愛いですよね~!
なるほど、カラーチャレンジも出来そうな色合いですね。
私はカラーチャレンジまだなので、コラボで試してみて、ダメだったらこちらのキットで作ってみます!

2010/12/09 (Thu) 23:18 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
リース苦労したので、嬉しいです。
私は妖精さんがサンタさんのお使いで、願い事を訊きに来てるイメージでした。
こういう何かチョコットしたイメージがないと、どうもレイアウトし辛いみたいです。
ちなみに、このイメージは、うちの上娘の「サンタさんのプレゼントって、どうやって調達してるのかな」みたいな質問をされまして、その時に私が「小人さんたちが作ってるんだよ」っという返事をしたのですが、そこからきてるのですよ。

2010/12/09 (Thu) 23:29 | REPLY |   

Post a comment

