flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I love U

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_May_Gherkin Hues

SPD の May Gherkin Hues に up しました。
カラーチャレンジで、指定のキットを使ったにもかかわらず、ものすごく時間かかりました。
GW中はLOできず、感覚が鈍ってます・・・

私が LO に使っているソフトは、主に Photoshop Elements 8.0 で、たまに細かいことが
したくなったときは Photoshop 7.0 を使います。もともと使っていたのは Photoshop 7.0 の
ほうなのですが、たくさんの素材を並べて入れ替える、という作り方をしてるので
画面がえらいことに
その点、Elements 8.0 は、画面下にざらざらっと並べて一望できるので、便利です。
出来ることは少なくなりますが、7.0を使いこなせていないので、今の私には十分かな。

で、このレイアウトもそうやって作ったのですが、結局ものすごくシンプルになりました。
くまさんは、どうしても入れたかったので、そこを中心に丸一日、入れ替え差し替え、
散々いじって、入れたかった素材は4分の1以下になりました。


Credits

Chocolate Kisses by Vera Lim

[ kit : Chocolate Kisses by Vera Lim (SPD) ]
[ Photo by Paylessimages ]

- 0 Comments

Post a comment

