flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Joy and Happiness

CategoryMScraps
MS_December Scraplift Challenge

MS の December Scraplift Challenge です。

今回のリフトは、そっくりそのままにしないように気をつけました。
ただ、ペーパーはパターンを使うと決めて、色合いを下が濃い目、上が同じ色の薄めに
しようと思って配置。
そのあとは、気の赴くまま~。
クリスマスキットなのに落ち着いた色合いで、シックなクリスマスって感じのキットを使って
おきながら、ばばーんと赤を基本に持ってくるあたりが、わたしですねぇ・・・。


Credits

Jolly season by Anita Designs

[ Jolly season by Anita Designs (MS) ]
[ Photo from pro.foto ]
[ I lifted page : Anna by Vetra ]

- 6 Comments

ツクシ  

おお!?これは発売したばっかりのキットですよね!
今日買おうかどうしようか迷って、結局Joyce Paul Designsさんの方を買っちゃったんです。
この色合い良いですよね♪
いや、赤素敵ですって!
パターンペーパー同士を組み合わせるのってなかなか難しいと思うんですが、パーフェクトな組み合わせですね。
写真の上にチョンっと乗ってるトナカイさんが可愛すぎます♪♪

2010/12/11 (Sat) 02:03 | REPLY |   

こりょたん  

かわいい~!!なんかあったかいクリスマスの感じがして気持ちがほわ~っとしてきます!

ツクシさんもおっしゃってる通り、パターンペーパー同士ってとっても難しいのにすごくマッチしてます~!minoriさんの力量ですね~!!

あ~ほんとウキウキ気分になるLOです!

2010/12/11 (Sat) 17:15 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

はい! ホントは別のキットを使ってレイアウトしようと思っていたのですが、このキットのトナカイさんを見ちゃいましたから~。せっかくなので、このキットでレイアウトしました。
今回赤メインで使いましたが、他の色メインでも、また感じが変わって素敵だと思います。
パターンペーパーの組み合わせは、今回決まるのが早かったです。色合いを決めて選んだからっていうのもあるのでしょうね。
このトナカイさん、おリボンは後付なんですよi-237 女の子~、とか言いながら遊んでみました。

2010/12/12 (Sun) 00:20 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

わ、おひさしぶりです。
ありがとうございます!!
パターンペーパー、ツクシさんのコメントのお返事にも書きましたが、色を決めていた為もあって、あわせやすかったのです~。
こちらのキット、全体的にあわせやすいペーパーの色合いだったのも、もちろんなのですけどねi-236
私のレイアウトで、うきうきしてもらえるのは、本当にすごく嬉しいです!!

2010/12/12 (Sun) 00:26 | REPLY |   

akizo  

落ち着いた赤が凄く大人っぽくて素敵です。なんかぬくぬくした気分になります^^
かわいいトナカイや写真とのギャップがまたイイ!

2010/12/12 (Sun) 17:44 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
私のレイアウトでぬくぬく気分になってもらえるのは、すごくうれしいなぁ~。

2010/12/13 (Mon) 13:30 | REPLY |   

Post a comment

