flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Merry Christmas

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_December Gherkin Goodies

SPD の December Gherkin Goodies に up しました。

クリスマスの朝におはようって起きてきたら、外は銀世界、そんなイメージとクリスマスカードの
イメージをミックスしてレイアウトしてみました。だからメリクリのワードアートが大きいのですよ。
やたらとホワイトクリスマスにこだわってますね
やっぱりちょっとあこがれます。生まれた地域も、今住んでいるココも、あまり降らないんですもん。
どかどか降られると、ちょっとアレですが、ちらちら降るとロマンチックな気がする・・・、
そんなお年頃(???)。


Credits

Merry Christmas by OlgaUnger Designs

[ Merry Christmas by OlgaUnger Designs (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

ツクシ  

こんにちは!ワードアート、インパクトあってカッコ良いですね~♪
全体のバランスもワードアートと写真を引き立てていますよね。
このキット、clusteringは絶対無理だなーと思って諦めていたんですが、minoriさんのレイアウト見てたらトライしてみたくなりました。
しかし…内容少ないですねぇ(笑)
今年はホワイトクリスマスになるのかなー♪
なるといいですね!(でも寒いのはヤダー・笑)

2010/12/14 (Tue) 15:36 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね・・・。内容ちょっぴり少ないのですが、とてもかわいいのでチャレンジしたいなぁとおもって頑張ってみました。動物も増殖させてみましたi-179
でも、80%はこちらのキットを使ってねって事だったので、残りの20%他のキット混ぜてもいいって事ですよね。
私もはじめ、そうしようかと思っていたのですが、%の割合がイマイチよくわからなくてi-229
大きさなのか、数なのか、そういえばテンプレートはどのくらいの割合占めるのでしょうね・・・。
あまり混ぜようと思ったことがなかったので、考えたことなかったですよ。

確かに、寒いのはヤですねi-278

2010/12/15 (Wed) 10:16 | REPLY |   

Post a comment

