flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Winter

CategoryAfter Five Designs
A5D_December On the House Challenge

A5D の December On the House Challenge に up しました。

本当に綺麗で雰囲気のあるキットです。
そして、何枚も作れちゃうボリュームなのに freebie です。
すごいなぁ・・・。
シャドウ付きエレメンツも入っているので、初心者の方でも作りやすいと思います。
興味を持たれた方は、下の画像にリンクを張ってますので、そちらからどうぞ~。

今回のレイアウトの構図は、寝ながら考えた・・・といいますか、思いついたといいますか。
土曜日に疲れきってうつらうつらしてた時に、四角の中に四角の配置、というのを無意識で
考えていたようで、ほんと、夢か現かって感じで。で、忘れないうちにメモっとかなきゃと
思ってたのに、目覚めたらメモする事を忘れ、そのわりに時間がたっても覚えてた、とかいう、
不思議な代物です。
そして、その四角にいろいろ重ねてみたのですが、いいのか悪いのか・・・。
うまく表現できてない気はしますが、めちゃめちゃ気に食わないってわけでもなく。
キットに助けていただいた感がひしひしと。

あ、右上のワードアートの部分全体が、自分的には気に入ってるんですよ。


Credits

(Freebie) My Little Winter by Martencja Designs

[ (Freebie) My Little Winter by Martencja Designs (A5D) ]
[ Photo from dreamstime ]

- 4 Comments

ツクシ  

あ!minoriさん、白いお花が雪みたい!いいですね~!
それと、左から2番目の写真の下にあるエレメントの組み合わせ、リボンみたいでナイスです!
そっかー、あのエレメントはそうやって使えば良かったんだ~。
四角の中に四角も素敵だし、minoriさんのナイスアイデア満載ですよね。
あ、ワードアートのところも可愛いです!
minoriさんのアイデア、ホントいつも感服です。

2010/12/14 (Tue) 15:50 | REPLY |   

akizo  

フレームとサークルで写真と写真が繋がっている感じが良いですね。
クールな色合いだけどなんだか温かさが感じられます。
舞い散る花も綺麗!

2010/12/14 (Tue) 22:05 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

白いお花は右下から吹き上げてきてるようにしたかったのですが、ちょっと失敗したかもです。
つららの上のエレメント、はじめて見た時に翼みたいだなと思ったのですが、傾け方を下向きに配置したら、ん? おりぼんみたい? って。実は、はじめの狙いとは別物なんです。
こんな感じで、私のアイデアは、いつも偶然の産物なんですよぅi-229

2010/12/15 (Wed) 10:28 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!!
暖かさが感じられるといっていただけて、なんだかとても嬉しいです。

写真の男の子が楽しそうだったので、いいなぁ・・・私も雪遊び、やりたいなぁ・・・なんて思いながらレイアウトしました。

2010/12/15 (Wed) 10:44 | REPLY |   

Post a comment

