flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Joy Holidays

CategoryPickleberrypop
Joy Holidays

本日もう一枚!

Fly Pixel Studioさんの Pickleberrypop への移籍後初の新キットでレイアウト。
おっかけてってしまいました。
ゆきだるまさんが、超かわいいんですけど!!
あと、ちょっぴりおもしろい elements が入ってたんですよ。
画面右のツリーなんですけど、切り抜いたみたいなのは元々なのです。
他にもこんな感じの、影をつけないと切り抜いたみたいになる elements が入っていました。
使いようによっては、とても面白いレイアウトになると思います。

それと今回テンプレート。Sara Gleasonさんと Crystal Livesayさんのコラボテンプレート
なのですが、 「 Grow With Love 」 シリーズのクリスマスバージョンなのです。
ご存じない方のために一応説明をしますと、この、「 Grow With Love 」 シリーズというのは
テンプレートと一緒に、テーマに沿ったジャーナルのヒントのような文章が入っているのです。
一日目、2日目、とレイアウトしていくと、とてもハートフルなアルバムが出来そうなのです。
こちらの 「Holiday Edition」 の他に 「Marriage」 と 「Kids」 が出ています。

で、えー・・・私は読み解くのを諦めたというよりも、そのテーマについて考えるのをやめて、
フツーにレイアウト だって、考えるの時間がかかるんだもん!
それに、ジャーナルを入れても自分の写真でないと合わない気がして・・・。
でも人に見せなくて良いとなるとやらないんですよね・・・。
ああ、すご~~~く、面白そうなのに・・・。
どちらにしても、かなり前から準備しておかないと一日一枚ペースは無理そうです、今の
私には。

そして、写真が使いまわしでスミマセン。


Credits

Winter Bliss by Fly Pixel Studio
Grow With Love Holiday Edition by Sara Gleason and Crystal Livesay

[ Kit : Winter Bliss by Fly Pixel Studio ]
[ Template : Grow With Love Holiday Edition by Sara Gleason and Crystal Livesay ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 3 Comments

-  

きゃーーー♪Fly Pixel Studioさんだ!
minoriさん、ちゃんと追っかけていったなんてエラーイ!!d(≧∀≦)b
ツリーのエレメント、確かに面白いですね♪
minoriさんが切り抜きしたのかと思いましたヨ。
ツリーのグリーンがポイントになってて素敵なレイアウトです!
うわ~ほんと可愛いキットですね、これ♪
今まだ使ってないキットをたくさん抱えてるので、それを消化したら絶対欲しいです。
ん?でもこれはクリスマスのキットでしょうか?
急がないとだめかなぁ。

2010/12/16 (Thu) 12:38 | REPLY |   

ツクシ  

↑すみません、名前入れ忘れました。ツクシです!
…って、たぶん文章でわかりますよね(笑)

2010/12/16 (Thu) 12:52 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます。
だいじょぶです、ばっちりわかりました!

ブログを見に行ったら、新しいキットが載っていて・・・かわいかったので!
まあ、お買い物したことがあるショップだったのですけどね・・・。(ちなみに、その時のキットはまだ使ってませんi-202
こちらのキット、おそらくクリスマスキットです、が、半分くらいクリスマスアイテムで、残りの半分は普通に使えそうです。色合いも、冬キットでいけると思いますし、ペーパーは、ほぼ普通に使えるのではないでしょうか。私の見解なので、参考までに~。

2010/12/17 (Fri) 22:29 | REPLY |   

Post a comment

