flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Peace

CategoryMScraps
MS_December Template Challenge

MS の December Template Challenge です。

とても大人っぽくてステキなコラボキットで、願いをこめてレイアウトしました。
クリスマスくらい、みんな、すべてが、平和で、ほんのちょっぴり、幸せだっていいと思うの
ですよ。
・・・っとまあ、キットに入っていたワードアートに感化されてみました。
テンプレートもめちゃめちゃステキ。すごく好き~
ペーパーのえらびがいもありましたし、チラ見せの重ね技って感じがして、いいなぁ。
今回、写真とワードアートの都合上、横にして使っちゃいましたけど、縦も作ってみたいくらい。
いっそのこと、くるくる回してレイアウト!? 
・・・・・・じょ、冗談ですよ?


Credits

Peace at Christmas Time by Sabrina's Creations & Kelley Mickus Designs
December Template Challenge

[ Kit : Peace at Christmas Time by Sabrina's Creations & Kelley Mickus Designs ]
[ Template : December Template Challenge by Carly ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

ツクシ  

おお!ペーパーのチョイスが非常にうまいですね!!
こういうテンプレートはペーパーを選ぶセンスが大切なんですよね。
一番上の黄緑色のペーパーに写真が映えて素敵です。
ううーん、カッコ良い!
平和というテーマもとても素敵です。最近特に平和について考えてしまいますよね。
ふふふ♪クルクル回してレイアウト?面白いです。ちょっと想像しちゃいました(笑)

2010/12/16 (Thu) 12:50 | REPLY |   

akizo  

こんなピースフルな切手があったら見とれちゃうなー^^
すごくかわいいし、シンプルなのにぱっと目を引くのはペーパーの重ね技の妙ですね!それぞれの色が引き立って合ってて素晴らしいです

2010/12/17 (Fri) 13:31 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
最近少しだけ、ペーパー選びのコツが見えてきたような、ないような・・・。
でも、以前よりは悩む時間が減った気がします。

くるくる回してレイアウトは、実はやったことあります。娘のアルバムの統一化に困った時に、同じ構図のものをまわしながら四枚作ったことがあるのですよ。手早く、似て非なるものが出来て面白かったです。

2010/12/17 (Fri) 22:35 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

一番最後に下に重ねたフレームの効果で、本当に切手みたいになってますね。
自分でも気が付きませんでしたよ・・・。

akizoさんにそのようにいっていただけると、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!

2010/12/17 (Fri) 23:22 | REPLY |   

Post a comment

