flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Christmas Eve

CategoryAfter Five Designs
Christmas Eve

予告していたレイアウトです。
いつも私の拙いレイアウトを見てくださる皆様へのクリスマスカードがわりに、と思い、感謝の
気持ちで、心をこめてレイアウトしました。
明日のレイアウトと対になっているので、それとあわせて見てくださると嬉しいです。
明日の朝9時の予約投稿になってる・・・はずです。

皆様がステキなクリスマスを過ごされるよう、願っています。


Credits

Christmas Story by emeto designs

[ Kit : Christmas Story by emeto designs (A5D) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

akizo  

暖炉に火がはいっているような温かみのある色合いですごく素敵ですね。
こちらこそいつもありがとうございます!
have a happy Christmas holiday!

2010/12/25 (Sat) 03:40 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ステキなクリスマスを過ごされましたでしょうか。
盆と正月が来たようなとはよく言いますが、毎年クリスマスとお正月が同時進行なので、あまりドップリ浸れないのが主婦のつらいところですね。
でも、今年はレイアウトでドップリ浸れたので、とても楽しいクリスマスでしたよ~。
クリスマスキット、めちゃめちゃカワイイのがたくさんでしたし、来年も楽しみです。

2010/12/27 (Mon) 00:49 | REPLY |   

Post a comment

