flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Snow day

Category9th and Bloom
9&B_December Template Fusion

9&B の December Template Fusion チャレンジです。
あぁ、久々のチャレンジになってしまいました・・・
寝かせていたキットも大放出せねばなのにぃ~!!

さて、やっぱりステキなキットです。
色合いがほんわかふんわりで、寒々しくないところが好きです。
羽のエレメンツが超お気に入り。
ホントはブレンドしたかったのですが、うまくあわせられなくって省きました。残念
このペーパーにブレンド入れたいので、同じ写真とペーパーでもう一枚! ・・・覚えていたら

年末、さすがにいつもの散らかったままで年を越したくないなぁと思い、お掃除をちみちみっとずつ
ですが頑張ってます。でも、このペースじゃ間に合わないなぁ・・・。
半分以上、いつものままな予感・・・。


Credits

SNOWfun by MK-Designs
December Template Fusion

[ Kit : SNOWfun by MK-Designs (9&B) ]
[ Template : December Template Fusion (9&B) ]
[ Photo from dreamstime ]

- 2 Comments

akizo  

テンプレートを横向きにしてフロアに変身、ナイスアイディアですね!
ちょこんといるキリンとヒツジが、雪景色を眺めているようでとてもかわいいです^^

今年も残り僅かですね。お掃除やら新年の準備やらお忙しいことと思いますが、元気で良いお年をお迎えくださいね!

2010/12/28 (Tue) 12:06 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

フロアにしたので、何かちょこっと入れたくてキリンさんとヒツジさんにご登場願いましたi-179

今年立ち上げたこのブログへの沢山のコメント、本当にありがとうございました。
とても励みになりました。
私も来年は、akizoさんみたいに英語のコメントをもうちょっと頑張るぞ~!
akizoさんも、良いお年をお迎えくださいね。

2010/12/29 (Wed) 11:55 | REPLY |   

Post a comment

