flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Dance performance

CategoryScrapbookgraphics
Dance performance

今年の締めのレイアウトは、さすがのわたしも時間がなく、下娘の発表会用に作ったものです。
先にお友達にあげちゃいましたけどね
さあ、もう少しで来年への幕が開きますよ~。
キラキラで楽しいことがいっぱいありますように・・・。

さて、今年4月からはじめたこのブログ、飽き性の私にしては続いています。
皆様のおかげです。
見ていただいた方、コメントくださる方、皆さんにお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございます!!
来年も無理せず精進していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
みなさま、良いお年をお迎えください。


Credits

Greymouse Manor Winter Ball (With Everything In It!) By Lorie

[ Kit : Greymouse Manor Winter Ball (With Everything In It!) By Lorie Davison ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 1 Comments

akizo  

ソフトなブレンドがいい雰囲気ですね~
発表会の記念に素敵なレイアウトが残って、後から見るのが楽しそうです^^

2011/01/04 (Tue) 14:02 | REPLY |   

Post a comment

