flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2011年賀状×三枚

Category未分類
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

って事で、今年初めての記事は、うちの年賀状です。
今年用の年賀状は、上娘用と息子用と全員用、三枚作ったのですよ。
私が撮りためたウサギさんの写真に挿げ替えて up ですが、上娘用は上の娘の写真のみ、
息子用は息子の写真のみ、全員は子供三人の写真が入っているところを想像しつつお楽しみ
ください。

「上娘用」
2011年賀状(上娘)
ほんのり大人っぽく。
ブレンドの上に上娘の直筆メッセージが入ります。
頑張って書くと言ったので、わざとあけました。
結構枚数あったのですが、ちゃんと全部書いていましたよ。

「息子用」
2011年賀状(息子)
かっこいいイメージで。
でも、ちょいズボラ 枠は組んであるものを使いました。
息子はメッセージを書かないといったので、なんちゃってメッセージです。
以前も使用した、あくびちゃんのフォントを使わせていただきました。

「全員用」
2011年賀状(全員)
これが一番お気に入り。
akizoさんのポップなワードアートと Kaye Winiecki さんのフェルトのかわいいウサギさんとの
絶妙なコラボ! ぴったりで、らぶり~

そして、どの年賀状にもakizoさんのワードアートが入ってます。もう、フル活用
本当にありがとうございます!!

今年は、めげずに「継続は、力なり」で、頑張りたいと思います!


credits

○三枚すべてに使用させていただきました
2011wordart by akizo

[ 2011wordart by akizo ]

「上娘用」
SNOWfun by MK-Designs

[ SNOWfun by MK-Designs (9&B) ]

「息子用」
Busy little hands BUNDLE by Damayanti Studio
kanadots by akizo

[ Busy little hands BUNDLE by Damayanti Studio (9&B) ]
[ kanadots by akizo ]
[ Font from 萌萌可愛字體あくび印 ]

「全員用」
somebunny loves u by Kaye Winiecki_The Lilypad
Torn Bits 2 by creashens

[ somebunny loves u by Kaye Winiecki (The Lilypad) ]
[ Torn Bits 2 by creashens (CatScrap) ]
[ Font from ふい字置き場 ]

- 2 Comments

akizo  

minoriさん、あけましておめでと卯ございます!(これイイですね^^)

すごーい、3枚も!それぞれの要望に答えて、おねえちゃん用はメッセージ欄が大きくとってあるんですね。
おにいちゃんのはカッコイイ!
WAsいっぱい使っていただいて嬉しいです。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
いっぱいスクラップするぞー

2011/01/04 (Tue) 13:58 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あ、もう一羽のウサギに気が付かれましたかi-229 ちょっと遊び心を入れてみましたi-179
akizoさんのWAのおかげで、今回の三枚、とても楽しくレイアウトできました!
私も、今年もいっぱいレイアウトしたいと思います!!
akizoさんのレイアウトを拝見するのも楽しみ~i-178

2011/01/06 (Thu) 00:33 | REPLY |   

Post a comment

