flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

My little gem

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_January Pickle Page Plan

SPD の January Pickle Page Plan 、テンプレートチャレンジです。

テンプレートの元になった作品がめちゃめちゃ綺麗です。
そして、ハートってやっぱり特殊な形なので、それをテンプレートって、すごいなぁ。
困った私は、右下のハートのペーパーのふちを20pxほどボカして、その上にペーパーを載せて
写真をブレンドしました。で、ドロップシャドウをつけました。
今回自分的規制もつけちゃったので、ちょっと大変でした
はじめにキットから選び出したエレメンツのみで何とかしてみよう(ペーパーは変更可)なんて
いう、妙なものなのですけど。
あるもので何とかするっていうのは私の得意分野なのですが、おかげで、あまり遊べません
でしたよぅ・・・。


Credits

Pearl World Of Dreams - Full Kit by Strawberries
Template by  ananas77

[ Pearl World Of Dreams - Full Kit by Strawberries (SPD)
[ Template by ananas77 (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 0 Comments

Post a comment

