flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Guard cat

CategoryCatScrap
Guard cat

今日は CatScrap の creashensさんのキットでレイアウト。以前のレイアウトのリベンジなのです。
構図の勉強もかねて気合を入れて、テンプレートを作ってからレイアウトしてみました。
下の切り抜きは、こちらのキットに入っていたカーテンからイメージをいただいて、巨大な丸を
二つくっつけたのですよ。はじめ手書き(というか、マウス)で描いたら、見事なギザギザに~
手書きのほうが微妙な曲線を表せると思うのですが・・・その辺も勉強せねば!!

タイトルで遊んでみました。
番犬ならぬ、番猫  この鋭い目つきなら、いけそうです!


Credits

Dwell Full Kit by creashens

[ Dwell Full Kit by creashens (CS) ]
[ Photo from だから東京が好き! ]
[ Font from KF STUDIO ]

- 2 Comments

akizo  

にゃるほど
カーテンからチラっと猫ちゃんが覗いているんですね^^
台詞もかわいくて思わず顔が綻びました。

2011/01/08 (Sat) 13:00 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます。

そうなのですよ。隙間からのほうが睨みをきかせてるイメージがして、じー・・・って感じにしたくて、こうなりました。
台詞は、今回はあまり難しく考えてないのですよ。いつも考えすぎてジャーナルを省くことが多いのでi-229

2011/01/08 (Sat) 23:11 | REPLY |   

Post a comment

