flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Angel or devil?

CategoryMScraps
MS_January Scraplift Challenge

MScraps の January Scraplift Challenge です。

今回頑張ったのは英語・・・です。
キットを見た瞬間わいたイメージを日本語の文章にしてから英語に訳しました。
一応、イメージがそのまま伝わるようにと、四苦八苦してみてるのですけどね・・・。
はじめは日本語のままで、クレジットの部分に英語を入れようと思っていたのですが、せっかく
頑張って訳したからと、ためしに入れてみたら、そのままでいいような気がしてきて・・・。
んも~、やっちゃったものは気にしない! よし!

一応、日本語の文章も下に入れておきます。

そうそう。今回使わせていただいたキット、面白いキットなのですよ。
意味が反対になる言葉が並べてあるワードアートが入っていて、今回使ったエレメンツが
入っているときたら・・・こういうレイアウトになりますよね!?
羽根がとても綺麗で、赤い尻尾みたいなエレメンツが可愛くてお気に入りです。
人間くさい表情のわんちゃんも気になるので、もう一枚作るかも?


Credits

naughty nice by Click Photo LieN

[ Kit : naughty nice by Click Photo LieN (MS) ]
[ I lifted page : {same/different} by sascedar ]
[ Photo from pro.foto ]
[ Font from Heart To Me ]


○ Journal 日本語

 キミってば、いつも表情をコロコロ変えて、笑ったり泣いたり、
 喜んだと思えば怒ったりして、ホント忙しい。
 あっちで楽しそうに遊んでいたと思ったら、
 急にこっちですねたりして、ママは目が回りそう。
 にこっと笑った顔や寝顔は天使なのに、
 わがまま言ったり悪戯している時は悪魔みたい。
 ねぇ、キミは本当はどっちなの?  

- 4 Comments

akizo  

あは。天使と悪魔のプチコスプレかわいいですね!
ダークサイドが白黒写真なのが良い!
ジャーナルもかわいいー^^
反対語のキット、おもしろいですね。

2011/01/13 (Thu) 18:26 | REPLY |   

ツクシ  

おお~可愛い!!シンプルだけど、パッと見ただけで伝えたいことがしっかり伝わるレイアウトだと思います!
minoriさんってこういうレイアウト得意ですよね。
素晴らしいです!
そして英語も素晴らしい!
コメントでみなさんウケてましたね♪♪
可愛いジャーナルです。ウチの猫共の写真をこのまま入れ替えたいですe-68

あ、minoriさん、SPDでDecember Pickle Picksに選ばれてましたね!
おめでとです~~~!e-398
5ポイントプラスですよ~いえーい♪

2011/01/14 (Fri) 01:30 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
写真は、わかりやすく表現したかったので、悪魔バージョンが白黒なのです。
ジャーナル、かわいいと言っていただけて嬉しいです!
これは、これでも結構真面目に考えたほうなのですi-179

2011/01/16 (Sun) 01:02 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
こういうの得意・・・って、そ、そうですか?
コメントも皆さんにウケていて、結構真面目に作ったつもりのレイアウトだったので、ちょっとびっくりしました。でも、喜んでいただけたり、笑っていただけたりするのは嬉しいです。根が関西人なのでi-278

私も写真を探す時、ちらっと、猫ちゃんでもあてはまるなぁ、なんて思ったのです。こんなのでよろしければ、どうぞどうぞ~i-179

SPDのDecember Pickle Picks、ツクシさんも選ばれてましたね。おめでとうございます!
でも、自分のはちょっと素直に喜べなかったりi-229
参加者が、少なかったですよね~・・・。複雑な気持ちです。

2011/01/16 (Sun) 01:18 | REPLY |   

Post a comment

