flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Waiting for spring

CategoryAfter Five Designs
A5D_January With a Twist Challenge

A5D の January With a Twist Challenge 、リフトチャレンジです。
元のレイアウトが、これまた綺麗なんですよ~。
イメージを壊さないように、必死になりました
今回使用したキットも、色合いがすっごく好みで雰囲気のある綺麗なキットで、さらに必死・・・。
今回のレイアウトは時期的に春を待っているって事にして全体を暗くしましたが、むしろ春に
こそ使いたいと思うような、色鮮やかなキットなのですよ。
やっぱり Dido Designs さんのキット、好きかも。
うまく言い表せないのですが、感覚的に、すごく惹かれるんです。
もっと感じたものをうまく表現できるようになれれば、いいなぁ・・・。


Credits

Nostalgic Moments by Dido Designs

[ Kit : Nostalgic Moments by Dido Designs (A5D) ]
[ I lifted page : "Letter to Santa by Lily Designs" by pacina1 ]
[ Photo from dreamstime ]

- 2 Comments

ツクシ  

優しくてキレイな色合いのレイアウトですねー!
リフト元のレイアウトの雰囲気が良い具合に継承されてると思います♪
このキット、青とピンクと茶色がメインなのですね。
不思議な色だけどとっても綺麗!
確かに春を感じる色合いです。
あ!Dido Designsさんって、あのふくろうのレイアウトのですよね!
今気になってお店見てきたんですが、このデザイナーさんって色の組み合わせがおもしろいですね。
春が待ち遠しい今、このキットの色合いはすごく魅力です♪

2011/01/15 (Sat) 18:43 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

そうなのです、ふくろうのレイアウトのデザイナーさんなのです。
個性的ですが奇抜じゃなくて、なぜか、気になるぅ~、って感じになるんですi-278
今回のキットは、完全に私好みの色合いでした。
エレメンツも、レースに音符に鳥かごって、すっごいロマンチックな取り合わせなのに、ぐるぐる渦巻きがオリジナリティーアップしているかのような・・・面白いというか、興味深い取り合わせで、あわせてみたくなるんですよね。
・・・不思議です。

2011/01/16 (Sun) 01:38 | REPLY |   

Post a comment

