flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

you are my love

Category9th and Bloom
9&B_January Trendsetter

9&B の January Trendsetter 、最低三つ以上の切抜きをするというチャレンジです。

実は、このレイアウトは元々このチャレンジ用に作ったレイアウトではなかったのですよ。
四角い箱のプレゼントを真上から見たところ、というコンセプトでレイアウトしたものだったのです。
なので、切り抜きは後付です
インスピレーションはキットのリボンからいただきました。
二本組み合わせて使ってみたくなったという、それだけの理由なんですけどね。
ワインレッドがとても綺麗なキットです。
写真もか~わい~い 出来上がったら、ますますぴったりな気がしました。


Credits

Touch + BONUS WA by Damayanti Studio

[ Touch + BONUS WA by Damayanti Studio (9&B) ]
[ Photo from dreamstime ]

- 2 Comments

akizo  

プレゼントボックスみたいだーと思ったらやはりそうでした^^
切り抜きハートは後付けということでしたが、ちょうどチャレンジにぴったりでしたね。
贈る相手にハートもいっぱい届きますように!

2011/01/17 (Mon) 11:46 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

はい! とっくにバレバレでしたねi-179
切り抜きは、ほぼ出来上がってからチャレンジあることを思い出して、ちょうど寂しいと思っていた場所に入れたら本当にぴったりでした。
プレゼント代わりによさそうなレイアウトになりました~。

2011/01/17 (Mon) 22:41 | REPLY |   

Post a comment

