flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Totally love you

Category9th and Bloom
9&B_January 2011 Template Fusion

9&B の January Template Fusion 、テンプレートチャレンジです。

昨日のレイアウトと同じキットを使用しました。
使っていない素材でもう一枚っていうのは決めていたのですよ。

真ん中のブレンドは、薄くしたら消え入りそうだったので、いつもより濃い目です。
やってみて色合いのバランスが悪くなる気もしましたし・・・。
マスクも自作なんですよ。レイヤーを一枚増やして、ブラシを使ってぐりぐりとマウスで
手書きしました。で、その上に写真を重ねてグループ化して統合。それをブレンドです。

そして、akizoさんのアルファベットを使わせていただきました。
最後の最後に入れたのですが、そのとたん、私の拙いレイアウトが、超絶ラブリーに!!
うは~!! ・・・・・・すごい威力です。
akizoさん、ありがとうございますぅ~!! (叫んでみました)
文字くらいで、と、お思いの方もいるかもしれませんが、このレイアウトは特に、タイトルの
文字を別なのに変えるだけで、まったく違うイメージになりました。
もともと、フォントにしようかと思って別の文字が入っていたのですが、ただのシンプルな
感じでしたから。
アルファベットもフォントも、奥が深い・・・。でも文字好きなので、超楽しい・・・


Credits

Touch + BONUS WA by Damayanti Studio
Template Fusion January 2011
girlie sweetie by akizo

[ Kit : Touch + BONUS WA by Damayanti Studio (9&B) ]
[ Template : Template Fusion January 2011 (9&B) ]
[ Alpha : girlie sweetie by akizo ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

ツクシ  

minoriさーん!真ん中の大きな写真をブレンドにするの超ナイス!!v-218
マスクもとっても綺麗です!
そして写真のトリミングも表情を切り取る感じでカッコ良いです~。
このテンプレートどうやって使おうか悩んでいたんだけど、お陰さまで少し頭が柔らかくなった気がします。
akizoさんのアルファベットも最高にピッタリですね♪
このアルファベットすごいですよね~~~!
ツクシも今すっごいお気に入りですv-238
続けて使ってるんですけど、今日も使っちゃおうかって勢いで(笑)
結構いろんな色に合うので、しばらくハマりそうです。
このキットもいいですよね。
前回のレイアウトもとっても素敵でした!
リボンを十字にするのもこれまたナイスアイデアで、大きなハートの切り抜きがとっても可愛かったです。
こんなギフトボックスをもらったら嬉しいですね♪
ツクシもこのキット買ったので今度使ってみようと思いますe-68

2011/01/18 (Tue) 09:55 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
今回のチャレンジのお題を出された方が、一人ひとりにとても丁寧なコメントを書いてらっしゃるのですが、このレイアウトにもたくさんのお褒めの言葉を下さっていて、泣きそうになりましたよぅ・・・。
珍しく、自分でもかなり気に入っているレイアウトなので、喜んでもらえたり楽しんでもらえたりするのは、いつも以上に嬉しいです。
akizoさんのアルファベット、本当にすごいですよね。
私もホント、大好きです!!

ツクシさんのレイアウトも、楽しみにしてます!!

2011/01/18 (Tue) 22:56 | REPLY |   

akizo  

お先にギャラリーで拝見して、かわいいいぃいと唸ったLOですー^^
中央のブレンド具合が絶妙で素晴らしいですね。お花が髪に飾ってあるようで本当かわいい!
ALPHA、ラブリーに使っていただいて嬉しいです、ありがとうございます^^

2011/01/20 (Thu) 15:56 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

自分でも、かなり気に入っているレイアウトなので嬉しいです!
本当にアルファベットのおかげだと思ってます。
もったいなくて、使わないでおこうかと思ったくらい大好きです!!
(使わないほうがもったいないですけどi-229
ありがとうございます!

2011/01/20 (Thu) 23:40 | REPLY |   

Post a comment

