flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

my resolution

CategoryAfter Five Designs
A5D_January Straight Up Challenge

A5D の January Straight Up Challenge 、"my newyears resolutions" がテーマです。
akizoさんとツクシさんのレイアウトに触発されてレイアウト!
・・・・・・のわりに、なんとも情けない内容でございます。
とほほ~。


Credits

bathhouse by et designsbathhouse add on by et designs
The Acrylic Type by Micheline Martin Designs
Honey Pots, Part 5 by Busy Bee Designs

[ Kits :
bathhouse by et designs (A5D)
bathhouse add on by et designs (A5D) ]
[ Alpha : The Acrylic Type by Micheline Martin Designs (A5D) ]
[ Template : Honey Pots, Part 5 by Busy Bee Designs ]
[ Font from akubijirusi ]

- 4 Comments

akizo  

これまたお先にギャラリーで拝見しました。
ナイスresolution, LOL!!

bathアイテムの使い方が素晴らしいと思いました。
ところどころブクブク泡がたっているのもかわいいー^^

2011/01/20 (Thu) 16:00 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

うわ~んi-240 ギャラリーへのコメントだけでも嬉しいのに、こんな内容のレイアウトにGSOなんて、ありがとうございます~!!! 嬉しすぎます~。涙流しながら、床バンバンたたいて喜びました!
何より、笑ってもらえてよかった~・・・。

キットはbathなんですけど、洗濯にも使えそう、って思って、いつものようにテンプレートに沿わせてぎゅうぎゅうって詰めてみたのです。泡は、ジャブジャブ洗濯しているイメージです。

ほんとうに、ありがとうございました!
また、がんばります!

2011/01/20 (Thu) 23:53 | REPLY |   

ツクシ  

わーーーん♪GSOおめでとうございます!!
今朝ギャラリーでこのレイアウト拝見して思わず爆笑しておりました!
だってだって他人事じゃないんだもんっ(笑)
ウチもパンツない~靴下ない~って言われない程度になんとか洗濯してますi-278
でもハッと気づくと洗濯物で洗濯機がいっぱいになってたりするので、夫に「もう一台洗濯機買うか?」とかよく言われます。
楽しいレイアウトありがとうございました♪
朝から笑って楽しいです!

ところで、手帳の話なんですが「KF STUDIO」見てきました!!
むちゃくちゃ可愛いーーーー!!!i-237
このままダウンロードしてもいいですよねぇ。
でもせっかくだから作ることも考えてみたいと思います!
うまくいかなかったらダウンロードしちゃおう♪
んーと、製本はちょっと調べてみようと思います。
手軽に出来て見栄えが良い方法があればいいな。
バインダーでもいいし、穴を開けてリングで止めちゃうのもいいですよね。
去年使ってた手帳を見ると糸でかがってあるんだけど、これは素人がやるのは難しいかな…。
作ってるうちに今年が終わったりして(笑)
いろいろ調べてみますね♪minoriさん、ありがとうです!!i-236

2011/01/21 (Fri) 13:34 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます~!
自分への手紙っぽく書いてみました。
いつも洗濯機を回しながら、ちょっとだけって言いながら何かを始めちゃって。特にレイアウト始めちゃったりなんかすると、ほかの事を忘れちゃってダメですね・・・。洗濯物、洗濯機の中で臭くなってます。
今日はさすがにモリモリをかたづけましたけど、やっぱりモリモリになっていたのかという・・・i-230
レイアウトのモリモリは苦手だけど、洗濯物のモリモリは得意って、自慢にもなりませんよね。

手帳の件、追記ですが、確か製本セットみたいなのもあったはずです。手帳サイズがあるかまでは、ちょっとわからないのですが・・・。
自分が一番使いやすいものがいいですものね。考える時間も楽しいですし、すてきなのができたら、またみせてくださいね。

2011/01/22 (Sat) 15:15 | REPLY |   

Post a comment

