flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

love of art

CategoryAfter Five Designs
love of art

待ちに待っていた Createwings Designs さんの新しいキット!!
ニュースレターのクーポンだけはしっかり待って、さっそく手に入れてしまいました。
ちょっとだけ・・・って中身をのぞいたら、このアーチのペーパーがあって、ふわぁ~・・・って
感動して、そうしたらふと Lorie Davison さんのペーパーと混ぜてみたら綺麗なんじゃないかと
思いました。思いついたらじっとしていられなくなって、ソッコーでレイアウトしてました。

一枚の絵に見えるように、すべてがなじむようにがんばったのですが、そこのところはイマイチ
だな~・・・。あせらず、もっといろいろ試してみたいと思います。なので、このLOは未完成品。
こちら側の床にも Lorie さんのペーパーがブレンドしてあるのですが、それはうまくいった
ようです。色合いも、だいぶ近いものになってきました。もうちょっとだ!

それにしても・・・このキット、あけてビックリ、すごいボリュームでした。
ふわぁっとした、なんともいえない色合いが好き~。ホントため息ついちゃう~・・・すてき~
もっといろいろ作ってみよ~っと。今度はペーパーブレンド無しで!


Credits

Love & Light by Createwings Designs
CF-OUAT At The Castle  by Lorie DavisonCF-OUAT Story Book Castle by Lorie Davison
Greymouse Manor Winter Ball (With Everything In It!) By Lorie

[ Kits :
Love & Light by Createwings Designs (A5D)
CF-OUAT Story Book Castle by Lorie Davison
CF-OUAT At The Castle by Lorie Davison
Greymouse Manor Winter Ball (With Everything In It!) By Lorie Davison ]
[ Font from akubijirusi ]

- 4 Comments

ツクシ  

うーん、すごい!一枚の絵画のようですね!
そっか、奥のお城とかがLorie Davison さんのペーパーなんですね。
女の子が立ってるテラスもだ!素敵!!
このままアートとして部屋に飾りたいくらいです。
でもこれで未完成なんですか?
え~そしたら完成するのがすっごく楽しみです!!

ツクシもこのキット買っちゃお~~~♪i-237

2011/01/21 (Fri) 13:43 | REPLY |   

akizo  

お~背景のブレンド、大変だったでしょうね。めちゃくちゃ綺麗ですよーーー!!
アヒルさんが佇んでるのが風情があっていいなぁ
あの花びらは誰が落としていったのかな?なんて物語性を感じるLOでとても素敵です

2011/01/22 (Sat) 01:20 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、お城とテラスとアヒルさん(ガチョウさん?)がLorieさんのキットからなのです。
なんか、まだ少し浮いた感じがするのですよ。
今、フォトショップの技術的なものをちょっとずつですが勉強しているので、少し寝かせて、これだって方法が見つかったらまた手をつけようと思います。

ココへ来て、どんと素晴らしいキットがいっぱい出ましたよね。
このキットのツクシさんのレイアウトも楽しみにしてます。

2011/01/22 (Sat) 15:24 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
わあ、すごい褒めてもらっちゃった~。
背景のブレンド、窓のところを切り抜いてはめ込んで下に切り抜いたのを敷いたり、増やして上に重ねたり、思いつくこと全部やってみちゃいました。
自分の中に少しだけ、物語の設定やこのLOのイメージになったものがあるのですが、今回はナイショなんですi-235
好きに見てもらえるのがいいかなーって。

2011/01/22 (Sat) 15:46 | REPLY |   

Post a comment

