flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

hello, my dearest

CategoryCatScrap
hello, my dearest

今日は creashens さんの新しいキットでレイアウト。
さえずっているかのような鳥さんがめちゃカワイイ
ツイート(tweet)とスイート(sweet)をかけているのかなぁ? おもしろ可愛い!
でも、鳥さんも可愛いですが、私の目的はアルファベットだったのです。
ほんとは、下にペーパーをあてて切り抜いてずらしたかったのですが、このレイアウトには
合わない気がしてやめてしまいました。また今度、ですね。
そして tiny toes designs さんのテンプレートを使ったのですが、シンプルビューティーで
やっぱり使いやすい!
シンプルだけに素材選びに必死になりますが
影が、低めに設定してあるので、ペーパー素材にはぴったりです。
今回使用させていただいたテンプレートはジャーナルを入れないと、どうしてもバランスが悪く
なるのですが、何にも思い浮かばなかったため、「こんにちは赤ちゃん」の歌詞を入れさせて
いただきました。ふ、古すぎたかなぁ・・・。


Credits

Hello Birdie Kit by creashens
Baby steps vol. 6 by tiny toes designs

[ Kit : Hello Birdie Kit by creashens (CS) ]
[ Template : Baby steps vol. 6 by tiny toes designs (CS) ]
[ Photo from pro.foto ]
[ Font from ★Heart To Me★ ]

- 2 Comments

ツクシ  

わ~可愛いっ♪赤ちゃんにピッタリのレイアウトですね♪
カラフルだけど色のトーンが少し低めで派手じゃなくて素敵です。
小鳥とかハートのエレメント、ペーパー切り抜きかと思ったらこういうエレメントなんですね。
水玉とかチェックがとっても可愛いです♪
それとステッチいいですね!
最近自分的にステッチブームです(笑)

2011/01/28 (Fri) 01:27 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!

そうなのですよ、小鳥とハートのエレメント、もともとなのです。これ、可愛いですよね~。
影をつけないでポコッとおくだけでもステキです。
creashensさんのキットは、ステッチ入ってる率が かなり高いのですよ。
それも、同じものではなくて毎回違うのです。
細めで可愛いので、入ってたら使っちゃいますよね~i-179

2011/01/28 (Fri) 15:42 | REPLY |   

Post a comment

